【千代田湖】 平日の千代田湖は実に気持ちが良かった。

スポンサーリンク

みなさん、こんにちは!!

Ryoです。

 

1日に2つ記事を書くのは初かな?

 

今朝投稿した記事がこちら↓

 

結局千代田湖に浮きました。

この後深夜に亀山湖に向かうのですが、

精進湖に行ってしまったら多分1日やっちゃうなぁと思いまして。笑

すると運転にも支障がでそうで…

 

なので、ボート代¥1000なら気兼ねなく昼上がりできるだろうという理由で千代田湖にしました。笑

 

 

 

 

超絶クリアアップ!!

 

先週から比べるとかなりクリアになってました。

 

大沼荘前↓

 

 

針原↓

 

 

白山荘前は濁ってました↓

 

 

したがって、陸っぱりからネストまーる見えっ!!

だいぶ叩かれているようでした。

 

 

平日は久しぶり。

 

ボートで見て回るもネストだらけ。

もう一回産卵しそうなメスも発見できず、結局この日はノーバイトでした。

 

それよりも短時間にもかかわらず、春らしい気候に妙にそわそわして、釣りよりも写真ばっかり撮ってました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週通っている千代田湖なんですが、今日はいつもとは違う雰囲気を楽しむことができました。

心が癒されるようでした。

これで魚も釣れれば…。笑

 

でも、それは明日からの亀山湖1泊2日にとっておくこととします!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。