【千代田湖】寒くても湖上に出ることはイイことだ。

スポンサーリンク

と言いつつ、今日は暖かい1日でしたけどね。

3連休の最終日は千代田湖へ。

 

先週の釣りから課題を見つけ、それを今週実践する。

今日もプチ船団に混ぜてもらったのですが、朝から出船しても結局バイトが出始めたのは13時過ぎからだったし、船団の中でまた私だけノーフィッシュだし!!汗

どうせ釣れないならボート出しても無駄とか、おかっぱりからでも出来るんじゃないの?って言われると確かにそうなんですけど”(-“”-)”

操船しながらリグを動かすとか、振動子と魚探のタイムラグの把握とか、やっぱり湖上に出ないと出来ないこともあるから今はそういう時間なんだと割り切ろうと思います(早くバス釣りたい!!泣)

 

わずかに、しかし確かに陽も長くなってます。

 

それでは!

Thank you for reading!!

 

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。