【千代田湖】隙があれば千代田湖。シャローカバーでビッグバス炸裂!

スポンサーリンク

11月の3連休。各地でイベントや大会が多く行われていたようですね。

私はプライベートの用事が多かったので隙を見てちょこちょこ千代田湖に3日間浮きました。

 

1日目

 

朝の3時間のみ、千代田野郎のMURAクンのバックシートにおじゃましまして…。

何年振りかの丸山荘から出船でした。

丸山荘は最初からミドルデッキがセットされているボートもありますよ。

 

次の日に半日ほど浮く予定だったので今日は水質・水温などをチェックするくらいの気持ちでした。

釣果はキーパーサイズを2本。ルアーはレベルシャッドMRをただ巻き。タックルは先日紹介したグラススピン。

スポンサーリンク

この秋ぜひおススメしたいスピニングタックルDE巻き物!

2019.10.28

ミドルレンジを駆け抜ける【レベルシャッドスプリンター68MR】。インプレ。

2019.09.11

2日目

 

この日はバックシートにモリタをお出迎え。

ライトリグではポロポロ釣れているようなので、デカいのに絞って釣りをすることに。

とにかくカバーの奥の奥へとテキサスリグを撃っていく釣りを展開で進めました。

で、とあるカバーにリグを撃ち込むと一撃でした( *´艸`)

 

カバー越しだったのでランディングにてこずりました。汗

50cmには若干及ばずの48cm。腹パンでした。

シャローの水は結構クリアになってきていたので、ロングディスタンスで撃ったのが良かったかな?

ルアーはベローズスティック5.8インチ。ライトテキサスでした。

 

3日目

 

この日は14時半から出船(帰着は17時です。笑)

夕マズメに向かっていく時間だったので、期待値も高かったのですが…この日はノーフィッシュでした。

昼間と夕方の気温差に季節が進行していくのを感じましたね。

 

VSも迫ってる

 

VS千代田湖も再来週に迫ってきましたね~。

今やっている釣りが2週間後に効くか?と言われるとどうだろうかって感じですが、ライトリグであれば魚は触れるんではないかと予測中。

ダイナソーデザインデザインカップ、エントリー募集中ですよ(*’ω’*)

【VS千代田湖】最終戦 DINOSAURDESIGN(ダイナソーデザイン)CUPの詳細&参加受付中です!!

2019.10.04

 

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です