【西湖】撃沈。これはしばらく西湖通いになりそうだ。

スポンサーリンク

 

結局、本当に週末は西湖にいました。笑

1日目はikahimeさんとのコラボ釣行。

昨日追加できなかった、”ikahime’s photo”を追加させていただいております。お時間あればぜひ再読を。

 

そして2日目は、安定のモリタとでした。

 

 

1日、なにもなかった

 

これが今日のすべて。泣

 

朝方にダッジにチェイスがあったぐらいで、今日はほとんど魚と絡むこともできませんでした…。

 

 

 

午後はタックルも制限

 

なにも分からなくなった時は、1つの釣りをやりきる!

午後は結局、前半を撃ちもの、後半は表層縛りでやりきりました。

でも、なにもなかったなぁ…。

 

 

先の見えない航海

 

 

まさに私の心は、霧の中をさまよう難破船。

手がかかりすら見えず、進む方向すら定まっていない。

 

でも、あきらめませんよ!!

昨日と今日のデコも1か月後は、ただの過程であったと思えるように。

 

今年の夏の自由研究は”西湖クオリティのバスを釣る!!”にしたいと思います。

 

というわけで、今月は西湖にできるだけ通い詰めてみたいと思います!

みなさんによい釣果報告できるように、精進します!!

 

 

 

 

あ、ちなみにモリタくんは、

 

昼休憩直後のショート陸っぱりで、

チャイチールくんをゲットしてました!

 

アクションは、↓の記事内のもの。

 

 

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。