【千代田湖】暖かい気温に誘われて…

スポンサーリンク

先週、そして今日と千代田湖へ。

2月初めにデカい1発を味わってしまうと、「次は、○○しよう」「これはどうかな?」とやってみたいことが次々と浮かんでしまうんです…。笑

今日は準備する段階から、暑さすら感じる気候でした。

この春のような陽気に誘われて、陸っぱりもボーターもたくさんで、丸山荘のローボートは全部出払ってしまうくらいでした。汗

色々と試したいと言いながらも、メインはやっぱりバイブレーションになってしまうあたりが引き出しのなさを物語っています。笑

時折、ジャークベイトなども混ぜながら夕マズメを待ちますが、先週も今日も吹いて欲しいタイミングで風が吹かない。というかベタナギィィィィーーッ!!キィィィ―ッ!!

何かしらのきっかけがないと、本当に釣れる気がしない。泣

そしてあるあるなんですが、外気温がいくら高くても、水温はそんなに大きく変わらないんすよね(´_ゝ`)

ようやく6℃台に乗ったかな?

ちなみに去年の同時期は6.19℃。そして、月末には7℃台に突入していたので、例年通りの水温の上がり方をしていると思われます。

さて、来週はどうしよっかなぁ??

というわけで、今日は暖かい気候に誘われただけのバサーでした…。

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です