帰ってきましたー!

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

 

先ほど亀山湖から帰ってきました!!

いやー、アクアラインに乗るまでが長かった。泣

 

ひとりで行ってたら絶対に眠気地獄でした。笑

モリタ、ありがとう!!

 

 

さて、詳しい釣行記は明日書かせてもらうとして。

先に釣果報告すると、3フィッシュ4バイトでした。

 

 

 

後半はパターン?っぽいのを見つけられたので、バイトも取れたんですが、木化けやすっぽ抜けが重なってしまいました。泣

 

 

それにしても、今回の亀山湖釣行はかなり自分にとって有意義なものになりました。

 

 

ただ今は眠くて書けないので、また今度!!

おやすみなさーい!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。