悩み解決!100均一の【200円のキャスター付き花台】が想像以上に良かった。

スポンサーリンク

狭い玄関口をさらに狭めていたバッテリー2発。

でしたが、たった¥200で劇的にスマートな空間になりました。

 

私の味方

 

本日もご覧いただきありがとうございます!!

Ryoです。

 

釣りを始めて、よく足を運ぶようになったが釣り具屋、ホームセンター。

そして100円均一ショップです。(ダイソーとかセリアとか)

 

意外と釣りの現場で使えるアイテムが多くて、私はたびたび助けられています。

 

そんな100均から、今回も個人的救世主アイテムが降臨しました。

 

キャスター付き花台

 

ボートフィッシング釣行後に必ずしなければならない”バッテリーの充電”。

私は換気の必要性も考慮して玄関先で充電をしているのですが、かな~り場所をとられてしまいます。

いざ靴箱の下に置こうと思うと、重いし動かしにくい。

なんとか置けたとしても今度は出しにくい。

 

このストレスを解消してくれないかな~と思って、思いついた時には100均で【キャスター付き花台】を手にしていました。

 

 

(100均で購入しましたが、¥200商品でした。笑)

 

イイね♪

 

思った通りの展開。

 

 

バッテリーを仕舞うのも楽、引き出すのも楽。

すでに¥200円以上の仕事をしてくれているので大満足しています。

(高さは5cm。面は19cm四方の正方形です)

 

重さは?

 

 

この【キャスター付き花台】。

一応、重さの限界は”20kg”。

私が使っているバッテリーはボイジャーのM27Fですので、重さはおよそ24kgほど。

この花台に載せる場合は4kgオーバーになってしまいますが、ギリギリ大丈夫そうです。

重さでキャスターが動かなくなる感じもないですし、何より使用範囲がわずか数十センチなので、花台への負担はそこまでないかと思われます。

なにより、言うても¥200円ですので最悪買い替えがしやすいのも見逃せないですね。

 

まとめ

 

100均で売っている【200円キャスター付き花台】が私をストレスフリーにしてくれたというお話でした。

同じような悩みを抱えている方がいましたら、ぜひお試しを…と思います。

 

 

それでは!!

 

Thank you for reading KAWAZZ STYLE!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。