雨の日は釣り具屋を巡る@西東京エリア

スポンサーリンク

本日もご覧いただきありがとうございます!!

Ryoです。

 

昨日は久しぶりにブログをお休みしました。

友人の結婚式があったということもあり、なんとなくパソコンの前に座る気も起きず・・・。

たまにはそういう日があってもいいかな?と思いました。

 

そんな”カワズスタイル!!”も嬉しいことに毎日読んでくださる方がいらっしゃるので、また今日から毎日更新させていただきますね!

 

キャスティング八王子店

今日は以前からモリタとキャスティング八王子店に行こうと決めていまして。

 

というのも、今日はセンドウタカシさんのトークイベントがあったのです。

 

今回のトークショーは、ルアーのアクションのキモを教える!!とかではなく、業界内の話とかyoutuberのこととか、西東京エリアの美味い店の話とか…

とにかくあんまり釣りに関係のない話でした。笑

それが、すごくおもしろかったんですけどね。

最近センドウ兄弟のおもしろさや釣りに対する姿勢、考え方に影響されている今日この頃です。

 

コヤマンワークス

その後は、そのままコヤマンワークスへ!

スポンサーリンク

 

 

夏に西湖で開催された”コヤマンワークスカップ@西湖”に参加させていただいた以来、気になっていたお店でした。

店内にはフロッグもたくさんありまして、山梨ではあまり見かけない”スリザーク”が普通にあったりと、少し衝撃を受けました。笑

ただ最近、ルアー1つ買うにも、「ほんとにこれいる?」と悩むことが多くて…。

 

結局、ほぼ新品のレッグワーム2.5インチを¥500で購入するにとどまりました。

 

 

雨、やばい

久しぶりに高速を運転するのが怖いなと思うくらい雨降ってました。

甚大な被害がでないことを望むばかりです・・・。

 

 

というわけで、今週末は久しぶりにフィールドに出ない(出れない)週末となりました。

それでも釣り具屋は巡るという、なにかしら釣りに関係することをしてしまうんですね。笑

良い趣味だと思います。

 

今日はこの辺で!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

 

山梨の釣り具屋を巡る際はこちらをチェック↓




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です