【ビックリ!!】気づけば”千代田湖 バス釣り ブログ”の検索がTOP

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

久しぶりに眠気と戦わずにブログを書けています。笑

昨日おとといはパソコンの前に座ることもままならず、スマホにて投稿していました。

スマホでもやれないことはないな…とも思いつつも、やっぱりパソコンの方が捗ることは間違いないですね。

 

さて、自分でもビックリなのですがgoogle検索で”千代田湖 バス釣り ブログ”で検索するとトップヒットすることが判明してしまいました。笑

 

 

 

 

喜ばしいことなのか…

 

ここは素直に喜んでおくことにします。笑

「千代田湖って今バス釣れてんの?」って思ってくださった方が、検索するとまず目に入るのが”カワズスタイル!!”という文字なワケですよね?

喜びを通して、恐縮しかない…。

 

単なる釣行記だったアメブロの時から、気が付けば自分の釣りに関する情報を発信していくこともメインとなったこのブログ。

PV数を見ると特に”千代田湖”に関する記事を書いたときの伸びがいいことからも、このブログが千代田湖のバス釣りに関する情報源の1つとなっているのかな?と考えてしまうわけです。

 

お気づきだろうか…

 

バス釣りブログと謳っておきながら、今期まだ1匹しか釣れていないという事実を。笑

なんだか情けない話ですけども。

バスの絵がババーンと載ってる画の方が、カッコいいと思うし、信憑性があるとは思うのですが、このブログは同時に”自己成長記録”であるとも思っていますので、まだ自分の技術が足りないということでご勘弁ください。笑

でもこれからも”ただ釣れた”という事実を書くのではなく、そこに至るまでの過程をこまかく書いていこうと思います。

その方が面白いと思っているので。

スポンサーリンク

 

 

基本はボート釣行。

 

たまに陸っぱりもやろうかと思いますが、そのスタンスは変わらないと思います。

なので、主にボート釣行をメインにしている方にとって有益?になるのかな。

まぁ、そこは読み手の判断に任せます!!笑

 

 

 

とはいいつつも…

 

これからも、自分が書きたいことを書くつもりでいます。

このブログは誰かに見てもらっていると同時に、未来の自分への財産だと思ってます。

”あぁ、去年の自分はこんなことしてたんだぁ…”みたいな。

それがいつまで続くかは分からないですが。

 

 

そして、このブログやバス釣りを通して世界を広げることも、変わらずあり続ける大事な目的。

先日の千代田野郎もおかげさまで、次戦は参加者がグッと増えそうで、感謝しかないです。

敵が増えた??いやいや、そこはね…笑

 

なんだか文章がまとまっていないような気もしますが・・・。

 

これからも、読んでくれる方にとって有益な情報となるような記事を書けるようにしていこうと思いながら眠りにつく夜でした・・・。

 

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

4 件のコメント

  • こんばんは♪
    雨で仕事休みになったので千代田湖行って来ました!笑
    結果はボウズでした(言うまでもなく)笑
    オカッパリの人はビッグベイトで40Upを、ボートの人は半日で4本!!
    しかも1本は50Up!
    みんな凄すぎます…
    また日曜日に行こうと思います。
    よろしければ一緒に釣りしましょう♪

    • テッカさん、こんにちは!!

      冷たい雨かなーと思ったんですが、活性は高かったのな?

      今週の日曜、いつものボート屋から出撃予定です(^^)

  • Ryoさんこんばんは。
    ボート良いですね♪
    じふも早くエレキ買わないと!(^_^;)
    日曜日は手漕ぎでも借りようかな!笑

    • エレキ買って、ぜひ世界を広げちゃってください(^^)

      手漕ぎも楽しいですけどね!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です