2018年もありがとうございました!!

スポンサーリンク

2018年も残すところわずかですね。

今年もカワズスタイル!!を読んでくださったみなさまありがとうございました!

 

Welcome to KAWAZZSTYLE!!

管理人のRyoです。

みなさんの2018年のフィッシングシーンはどのようなものだったでしょうか?

釣行回数

数えたところ72回でした。

そのうち圧倒的に多かったのが千代田湖、相模湖でした。

相模湖に関しては年間を通して日相カップに挑戦したこともあり、結果的に回数が多くなりました。

そして、ホームである千代田湖。

 

釣り納め

30日になりますが、千代田湖にてなんとか貴重な1本を上げることができ、気持ちよく2018年を終えられそうです。笑

 

2019年はどこへ

さて、来年でこのブログも3年目に突入です。

つたない文章で読みにくさもあるかと思う中で、たくさんの方に読んでいただいていき、感謝しかありません。

このブログを通してまた新たに色々な方に出会えてことも事実です。

来年もどんな出会いがあるのか、今から楽しみでしかありません。

来年も千代田湖をホームとしながら、いろんなフィールドに遊びに行くつもりです。

来年もカワズスタイル!!をよろしくお願いいたします。

 

よいお年をお迎えください!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。