このブログが1番読まれるの、いーつだ?

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

暖かい気候が続いていたこの数日ですが、今日は真冬に逆戻り…

と言うほど寒くもなかった印象です。

”三寒四温”を繰り返して春になっていくと言いますから、”寒”の後にはまた”温”が待っているんでしょうね。

 

ちなみに2017/3/14現在、僕の釣果は凍てついたままです。

まぁ、このブログを見てくれている方はご存知だと思いますが…。

 

今年初釣りの模様↓

 

 

 

最近の釣行の模様↓

 

 

さて、このブログも初めてもうすぐ3ヶ月くらい経つのですが、ブログ解析から面白い傾向が分かりました。

このブログがよく読まれる曜日はいーつだ??

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日がよく読まれるようです。

 

正解は日曜日。しかも夜。(更新時間が夜だからか。笑)

 

有難いことに僕は急な予定が入らない限り毎週末釣りに行けています。

特に日曜日に行けることが多いです。

このブログは”毎日1本書くこと”、そして釣行の様子は”その日に書く”というのを自分ルールにしてます。

 

ここからは自分の勝手な予測ですが、毎週日曜日の夜に、恐れ多くもこの”カワズスタイル!!”の更新を待っていてくれる人がいるのでは…なんて笑

 

だどしたら本当にありがたいです。そして同時に申し訳ない。

 

まだ釣ってないし!!!泣

 

 

去年はアメブロだった

 

このブログの前身の”カワズスタイルっ!!”を始めたのが去年の4月末。(現在は削除済み)

 

 

そのブログを通して出会えた人は数知れず。

現在も連絡を取り合ったり、大会もまた企画しました。

 

 

いまこのブログを読んでくれている方は、アメブロ時代の頃から読んでくださっているが多いのだろうなと思っています。

というか、そうでないと説明がつかないこともあるので。

 

 

とにもかくにも、毎日このブログを読んでくださっている方がいると思うだけでやる気になります。

書いている内容はそのほとんどが薄っぺらいものばっかりですが・・・

 

これからも読んでくださっている方にはなるべく有益な情報(特に千代田湖に関して)を提供できればと思います。

 

 

 

八王子にいる釣り仲間が初バスをゲットして嬉しいような悔しいような気持ちの夜でした…。

 

 

 

 

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。