その名はカワズスタイル!!

スポンサーリンク

 

973

 

Welcome to My fishingblog!!

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは…。

山梨県千代田湖をホームレイクとする私Ryoが運営します、

「カワズスタイル!!」を訪ねていただきありがとうございます。

以後、お見知りおきを宜しくお願いいたします!!

 

カワズスタイルとは?

 

カワズとは”井の中の蛙(かわず)、大海を知らず”ということわざにある「カワズ」からきています。

ただしは私の場合は超ポジティブ。

大海を知らずでは済まさず、大海を知りたい”カワズ”です。

スタイルは、その言葉の意味のまま”構え、姿勢”など。

 

 

つまり、カワズスタイルとは”バスフィッシングを通してまだ見ぬ世界を知りたい男の生き様”、という意味です。

 

サンデーアングラー

 

私はどこのメーカーにも所属してない、一般的な初級者アングラーです。

平日は保育教諭をやってます。男性保育士って言った方が分かりやすいでしょうか?

毎日子どもたちと笑いあって生活してます。天職だと思ってます。

そんなRyo先生も週末になれば、毎週どこかのフィールドに出かけています!

 

ホームレイク

 

私がホームレイクにしていますのは、山梨県甲府市にあります千代田湖です。

2016年の正月、フットコンエレキを購入してから一気にのめり込んだバスフィッシングの世界。

その時身近にあったのが千代田湖でした。

アメブロ時代から仲良くさせていただいているアングラーの方も多くおりまして、

【千代田野郎】というハードベイトオンリーの大会も主催させてもらっています。

Processed with MOLDIV

 

なにを発信するの?

 

まだまだ釣りのレベルはたいしたものではありませんが、週末はほぼフィールドへ赴き、少しでも釣り人としての経験値をあげようと思っております私。

このサイトでは自分の普段の釣行の様子をメインに、その釣行で感じたことや考えたことをはじめ、釣具などのインプレ、私の釣りに対する考え方を、

 

なるべくこのサイトを見てくださる方にとって有益になるように

 

書いています。

…自信はありませんが。笑

 

 

それでは

 

みなさんのお時間があるときに、気軽に読んでいただければと思います。

ブログへのコメント大歓迎、Facebookページへのいいねもドシドシ受け付けてます。

 

ぜひバスフィッシングを通して繋がりましょう!!!

 

Thank you for reading.

 

My name is KAWAZZSTYLE!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。