【千代田野郎】また出た50up! 最終戦&年間結果速報!!

スポンサーリンク

11月、最後の週末。

晩秋の千代田湖にて、【千代田野郎】最終戦 子連れカスタムCUPが開催されました!!

年間王者、初代千代田野郎が決まる今大会。

果たして栄冠は誰の手に?

 

結果発表

 

本日もご覧いただきありがとうございます!!

Ryoです。

最終戦が終わり、今シーズンのトーナメントが終了しました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

早速、今大会の上位選手と年間上位の発表をいたします!!

 

子連れカスタムCUP

 

第1位 オオシタミさん

1750g(ビッグフィッシュ賞)を含む、2100gで圧巻の優勝。

 

キッカーの53cmをギル型ルアーでのサイト、キーパーをドラッギングでしっかり揃えてきました。

(このギル型ルアー、気になりますね…)

 

第2位 Sさん

700g

終了直前まで釣れず、ほぼヤケクソ?(笑)で、特別ルールを駆使して、ブルフラットのヘビダンでGET!!

最後まであきらめかった姿勢が呼び込んだ1本だったようです。

 

第3位 Masaくん

200g

千代田湖エキスパートも大苦戦!!

メタルバイブのシューティングでなんとか手にした1匹だったようです。

 

年間順位

 

第1位 Sさん

第3戦より参戦で見事、初代千代田野郎の栄冠を手にしました!!

 

第2位 オオシタミさん

こちらは第2戦より参戦。最終戦で見事マクリました!

 

第3位 Ryo(カワズスタイル!!)

 

振り返れば今大会50upしか釣ってない!笑 (うち1本ロケット)

なんとか踏みとどまりました…

 

以下、全選手総合順位です。

TOP Sさん 27pt

2位 オオシタミさん 23pt

3位 Ryo 22pt

4位 TOMOさん 19pt

5位 おかちゃんさん

Masaくん 15pt

6位 モリタ

MURAくん

テッカさん  12pt

7位  マサキさん 6pt

8位   子連れさん

オオブチさん

ウスイさん

アワムラさん

キノさん

オツドさん 3pt

 

 

以上

 

今大会&年間順位、速報でした。

明日、大会詳細を書きます!!

 

それではこのあたりで。

 

Thank you for reading KAWAZZ STYLE!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

1 個のコメント

  • 千代田野郎 2017を振り返る。 | へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。