【VS千代田湖】最終戦 ダイナソーデザインCUP。大会結果!!

スポンサーリンク

2019年シーズンを締めくくる、千代田湖でのアツい戦い。

【VS千代田湖】最終戦ダイナソーデザインカップでした!

参加してくださりました皆様、ありがとうございました!

それでは早速、試合の様子&結果を見ていきたいと思います。

 

参加者、ウェイン率

 

最終戦は過去最高の参加人数となります26人でした。

本当に感謝、感謝です。

そしてウェイン率は14/26人(53%)でした。

予想通り…かな?

 

最終戦 TOP3

それでは最終戦を制した方を発表します!

 

第1位 コチさん(900g/3匹)

 

浅いバイトが多い中、繊細な釣りを駆使して、リミットを揃えてきました。

リグはダウンショット。ワームはアライブシャッドなど。

エリアは水中島の8m。

 

第2位 イシハラさん(850g/3匹)

 

前日のプラクティスである程度バスの居場所と釣り方を絞り込んでいた様子。

そして試合当日も狙い通りの展開ができたようでした。

リグはダウンショット。ワームはレッグワーム。そしてテールスピンジグ。

エリアは千和荘前の4〜8m。

 

第3位 T sさん、オサダさん、マサくん、キクチさん (500g/2匹)

 

それぞれやりきってくださったようでしたので、その頑張りに皆さん同着にさせてもらいました。笑

リグはシャッドのドラッギングやダウンショットなど。

 

ダイナソーデザイン様、ありがとうございました!

 

年間優勝

 

つづきまして年間TOP3の発表です。

 

第3位 コチさん(TOTAL 2020g)

 

千代田湖ロコの実力を見せてくれました。第4戦からの参戦にして、TOP3入賞です。

仮に来年度、初戦から参戦したら止められる人はいるのでしょうか?

 

第2位 マサくん(TOTAL 2480g)

昨年に比べて今年は千代田湖を飛び出していることも多かったようですが、その安定感は疑う余地なしですね。

またチャンネル登録者数増えちゃうね!

 

第1位 キクチさん(TOTAL 2520g)

最終戦もしっかりウェイインし、僅差を逃げ切り堂々の年間優勝者となりました!

なんと言っても夏のグルグルXフィッシュがデカかったですね!

来年度は2連覇を目指してぜひご参加ください!

スポンサーリンク

 

RYOGAにロッドにライン4種セット。豪華でしょ?笑

 

ギャラリー

 

協賛者様

 

今年も小さな大会でありながらも多くの方に協賛いただきました。ありがとうございました。

協賛者様一覧

大沼荘様
プロフェッサー 石川様
ダイナソーデザイン様
海鮮居酒屋魚々輝 セキグチ様
子連れカスタム キタハラ様
TOMO様×さかなのものさしや様
八王子のアベ様
河口湖のU様
東京のS様
東京のH様
モリーズ モリタ様
カワズスタイル!!

この大会は小さな大会ではありますが、多くのアングラーが関心をよせてくださる大会にとなってまいりました。

そんな大会を少しでも盛り上げてくださるスポンサー様などいらっしゃいましたらぜひご連絡ください。

冠大会など検討をさせていただきます。よろしくお願い致します。

 

2020シーズン

 

千代田湖のバスフィッシングはまだまだ終わりません!

来シーズンももちろん年間トーナメント開催する予定です(^^)

一緒に競いながらも、バスフィッシングを楽しみに来ませんか?

バス釣り最高!!

 

それでは!!

Thank you for reading!!

 

 

 

 

 

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です