千代田野郎 2017を振り返る。

スポンサーリンク

【千代田野郎】2017シーズンが終わりました。

簡単ではありますが、振り返り記事としてまとめてみましたよ。

 

いよいよ

 

本日もご覧いただきありがとうございます!!

Ryoです。

 

明日から12月ですか。

今年も残り1ヵ月となるのですね。いやー早い。

 

今回は今年初開催となった【千代田野郎】各戦のまとめ記事となります。

 

 

第1戦 降雪の開幕戦

参加者:5名

ウェイイン率:20%(1名)

まさかの私の今季初フィッシュが大会中に出て、そのまま優勝という。笑

 

 

第2戦 大和企画CUP

参加者:10名

 

ウェイイン率:0%

まさかのノーコンテストでしたね。ウェイイン前に56cmをロケットさせた方もいました。笑

 

第3戦 夏の陣

参加者:10名

ウェイイン率:50%(5名)

ロケットの悪夢再び!!

タフ化が叫ばれていた千代田湖で高いウェイイン率を出した戦いでした。

 

 

第4戦 ロケットは誰の手に

 

参加者:11名

ウェイイン率:36%(4名)

 

今思えば、Sさんとオオシタミさんは今戦でロケットのごとく上位に食い込んできたのですね。

 

第5戦 子連れカスタムCUP

参加者:8名

ウェイイン率:37%(3名)

年間タイトル、”初代千代田野郎”が決定する最終戦。見事、Sさんが勝ち取りました!!

 

主なウェイインLUREs

第1戦 D-ZONE 3/8oz (エバーグリーン)

第3戦 スパイテール (ジャッカル)、K-1mac(ハンクル)、スリザーク(デプス)、ドッグXコアユ(メガバス)、デラ             クー1/4oz(ジャッカル)、ダイラッカ(ノリーズ)

第4戦 スーパースレッジ(エバーグリーン)、メタルピラーニャ(イマカツ)

第5戦 チビギル(秀松ルアー)、メタルピラーニャ(イマカツ)

 

NEW千代田湖のシーズナルパターン

記事をまとめてみますと、その時期ごとの釣り方が見えてきて、シーズナルパターンといっていいのではないかと思う”タメになる材料集”ができました。

自分の釣りだけでなく、いろんな人が、同じ時間で釣り合い、その手段を公開してるわけですから。

その信憑性は高いといってもいいと思います。

 

感謝

 

 

1年間、ありがとうございました!!

 

NEXT YEAR

 

to be continued…

戦いは終わりません!!

 

千代田野郎 2018 開催しますよ!!

 

ハードルアーをメインに据えることはもちろん、ついにワームが解禁か?!

ただ1つ言えるのは、「簡単に使えるとは限らない」ということです。笑

 

そしてこの大会のもう1つの大切な意義。

それは釣り人同士の繋がりを広げること。

来年はどんな人に出会えるかな?

 

来シーズンからの参加、大歓迎です!

 

 

それでは!!

 

 

Thank you for reading KAWAZZ STYLE!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。