【千代田野郎】第4戦、エントリー開始します!

スポンサーリンク

本日もご覧いただきありがとうございます!!

Ryoです。

 

さて、私がホームレイクとさせていただいている千代田湖にて開催しております、

ハードベイトオンリーの年間トーナメント【千代田野郎 第4戦】。

本日よりエントリー受付を開始します。

お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

 

競技開始時刻

競技スタートは5時30分。

そして、帰着は11時30分になります。

大沼荘以外のボート屋さんでボートをレンタルされる方は、ウェイイン時には大沼荘桟橋にボートを係留してください。

ウェイインは大沼荘店舗前にて行います。

 

あの悲劇を二度と起こしたくないので。

あ、なにかが頬を伝っている。

 

さらに、前回きちんと明記しなかったので一部の方には誤解を招いてしまいましたが、

フロッグは、中空フロッグオンリーです。

 

その他、ルールはこちらからお願いします↓

 

 

 

今大会に限り

 

3/8oz以上のラバージグの使用が出来ます。

トレーラーはポークのみ。

使用する方は、朝のミーティング時に参加者全員に使用するジグを見せてください。

 

 

好調著しい千代田湖?

前戦はスタート時刻をかなり早めにしたことがプラスに働いたようで、バスを持ち込む方が多かったです。

主催者としては嬉しい限りでした。笑

春先は”今年はデスレイクか?”と思っていたのですが、ウィードの成長に伴い、バスも釣れるようになってきました。

 

そして、今回は…秋。

ハードベイトにピッタリの季節でしょう。

己の巻きスキルを存分に発揮し、奪いとれ、頂点!!

 

それでは、

参加される方、ご連絡お待ちしています!

当ブログのコメント欄、Facebookページへのコメント欄などから申し込みをお願いします!

 

また年間トーナメントですが、スポット参戦も大歓迎!!

秋の千代田湖で気軽に釣りバトルを楽しみましょう!!

 

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。