【千代田野郎】第3戦、エントリースタート!!

スポンサーリンク

Processed with MOLDIV

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

明日からいよいよ7月ですね。

しかも、週明けはいきなり猛暑日…キツいなぁ。。

 

さて、私が主催させていただいている、千代田湖を舞台に行われるハードルアーオンリーの年間トーナメント、【千代田野郎】の第3戦が1ヶ月前に迫りました。

あらためまして、ここでエントリースタートを宣言させていただきます。

 

変更点

主なレギュレーションに変更はありません。以下参照↓

ただし、試合開始・終了時刻が変更になります。

スタート AM5:00

終了   AM11:00

 

とさせていただきます。

理由は、①朝マズメから釣り始めることでウェイイン率を上げたい(切実)

②バスへのダメージを軽減したい。(涼しいうちに終えてあげたい)

③アングラーの体調考慮(ダメ、熱中症)

スポンサーリンク

の観点から変更させていただきました。次戦(9/24)も同様にさせていただきます。ご了承ください。

 

注意点

前回(第2戦)はスイムベイトの使用ができましたが、第3戦以降は使えません。

ただし、フロッグは使えます。けろけろ。

 

 

参加者

前回と同じか、それより増える予想です。

狭い千代田湖でポイントの奪い合いになることは確実でしょう。笑

 

また、エレキor手漕ぎのみの参加になりますが、意外と手漕ぎでの参加者は多いですよ。

エレキ持ってないけど参加はしたい…そんな方も大歓迎です。

 

それでは・・・

参加をお持ちしています。

エントリー代¥1000(ボート代別)。

当ブログのコメント欄、FBページへのコメント、個人的なメッセージ等で参加意思をお伝えください。

 

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です