今週末は【VS千代田湖】最終戦。試合時間変更&EXゲームの諸々の詳細!

スポンサーリンク

今年の千代田湖のトーナメントシーズンのラストを飾る【VS千代田湖】最終戦”DINOSAUR DESIGN CUP”。

以前、当日の詳細を書かせていただきましたが、いくつかの変更点がでてきましたのでこちらで告知させていただきます。

 

参加人数

 

11/21時点で参加者は29名です。

最終戦でありながらも今シーズン一番の参加人数ということで主催者としては嬉しい限りです。

 

競技時間

 

スタートを6:30、終了を12:30としていましたが、

開始7:00、終了13:00に変更させていただきます。

当初の予定を大きく上回る人数となりましたので、桟橋が込み合うことが予想されます。先日はかなり滑りやすくもなっていたので、ゆっくり安全に準備をしていただくための変更となります。ご了承くださいm(__)m

 

そして企画していた豚汁パーティですが、この人数なので今回は断念します。笑

代わりにですが恒例のクジ引き大会のグレードは1.8倍くらいにあげたつもりなので、そちらをお楽しみください。

 

BIG FISH賞

 

ビゲストフィッシュはこの試合のみならず、年間優勝にも大きく関わるかもしれません。

シーズン的に狙いにくいですが、40cm以上からを該当にしたいと思います。

審査はウェイイン時に行います。

 

水面遊戯賞

 

こちらはトップウォータールアーで釣った人が対象。

モリタ君からタックルセットをご提供いただきました!

リール+ロッドですよ!!

この時期しか出てこない、いや出さない?笑

出現率低めの提供品なので、ぜひ狙いにいってください( *´艸`)

 

釣り上げたバスと一緒に使用したルアーを必ず添えて写真をとってください。

ウェイイン時に申告していただき、審査します。

 

アメリカンルアー賞

 

こちらもモリタからの挑戦状!

アメリカンルアーで釣ったらロッドをプレゼントとのこと!

ルーズのマッハ スピードスティック MHJRも提供してくれました。

グリップ部分がライトグリーンとデザイン的にもおもしろそうなロッドです。

詳細は当日の朝にモリタ氏からご説明いただく予定です。

 

クレイジークランカー賞

 

水温的にはまだクランクでも釣れるはずなんだけどなぁ…。

ということで巻ききった人にはいい夢を、ということでshanksのペイズリー柄クランク長袖Tシャツをプレゼントします。

 

釣り上げたバスと一緒に使用したルアーを必ず添えて写真をとってください。

ウェイイン時に申告していただき、審査します。

 

早漏野郎、遅漏野郎

 

俗にいう早掛け、遅掛けってやつです。

早漏野郎は7:00~8:00の間で、遅漏野郎は12:00~13:00の間にバスを釣り上げたら即私に写真を送ってください。

大きさではなく早く送ったもの勝ちなのでよろしくお願いします!(キーパーサイズ以上)

 

ブービー賞

 

ウェイインした人の中で最下位の方にも華を。

キモチ程度のアイテムになりますが。笑

ウェイイン時に審査します。

 

お待ちしています

 

シーズンも終わりに近づいているわけですが、参加者みなさんで技術を競い合いながら交流を深められたらと思います。

天気もやや心配ですが試合時間中は暖かいのかな?

ですが朝夕は寒いので万全の格好でお越しください!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

あ、まだ参加者募集してますよ( *´艸`)

 

それでは!

Thank you for reading!!

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。