千代田野郎2020についてのご報告。

スポンサーリンク

ご報告です。

昨年の千代田野郎2020の年間優勝賞品(ロッド)を贈呈させていただきました。

ポイズングロリアス 267UL+になります。

昨年の最終戦終了時から購入したい魚探の検討をお願いしておりましたが、コロナ禍において該当品の納品の目途が現時点でいまだつきませんでした。

さらに昨年度の参加者様への報告の義務もあり、これ以上期間を空けるのを避けたいという理由から、私の方から当初の予定であった魚探ではなく、代替品での贈呈を提案させていただき了承をいただきました。

また、今回余った金額分はルアー(ラインスラック:セビレ)を購入させていただき、今年度の残りの4戦の賞品に使わせていただけることになりました。(各色2ケずつの予定)

スポンサーリンク

山梨にあります釣り具屋さん、グッドフェローズのオリカラ(スケルトンチャート、MS-1)になります。5月発売予定。

当初の予定とは違う賞品内容になってしまったことをお詫び申し上げます。

なお、千代田野郎2021でも年間賞品はしっかりと用意させていただいておりますので、引き続きご参加をお待ちしております。

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です