【千代田野郎2020】最終戦ダァァァッ!!エントリー受付開始!

スポンサーリンク

千代田湖を舞台に繰り広げてきた年間トーナメント【千代田野郎】。

2020年シーズンもいよいよ最終戦を残すのみとなりました。

秋と冬の狭間の千代田湖を攻略するのは…誰だ?

日時・集合場所

日時:2020年11月22日(日)

場所、集合時間:6時40分 千代田湖大沼荘桟橋付近集合(住所 山梨県甲府市下帯那町827)

→5時半頃から順次準備をしていただいて構いません。また、ボート代は私がまとめて払いますので、朝の受付時にエントリーフィーと一緒にお支払いください(大沼荘でレンタルする場合)。他ボート屋さんでレンタルする場合は、そのボート店の指示に従ってください。

集合次第、簡単なミーティングを行います。

試合時間

競技開始:7時00分

競技終了:13時00分

→私自身も出場しているので、早めに帰着しても検量できませんのであしからず。笑
何か緊急な要件がある場合は連絡ください。

ウェイイン:13時00分~順次行います。その後、ゴミ拾いを行い、表彰式を行います。

大会終了:14時30分頃を予定しています。

*大沼荘からボートを借りる方へ。大会後の居残り釣行ですが、店主より15時00分頃までにしてくださいとのことなので、ご注意ください。

レギュレーション

・ボートは各自で借りてください。ボート代は1日¥1000共通です。

(大沼荘でレンタルする場合は、こちらでまとめて予約・お支払いします)

・フットコン、ハンドコン、手漕ぎのみ可能

・持ち込んだバス3匹の総重量で競います。(キーパーサイズは25cm以上とします。)

・各自でライブウェルを用意する。

・船内タックル持ち込みは3セットまで。試合時間内に入れ替えは可能。

(替えリール、替えスプールの持ち込みは可。ロッドは船内に”MAX3本×乗船人数”です。)

・ライフジャケット(要桜マーク)を必ず身に着けること。

・帰着遅れ、死魚の持ち込みは-1キロペナルティー

・1位から3位までを表彰の対象にします。

・大会及びごみ拾い中は写真を撮らせていただき、こちらのブログに掲載します。載せないで!!という方は教えてください。

コロナウィルス対策

ボート準備をする際、ミーティング、表彰式などではマスクの着用をしてください。

また人との距離をとっての行動をお願いします。

ゴミ拾いについて

・各自軍手、大きめの袋を1枚、ごみ拾い用のトング等を用意してください。

・長靴などが必要と思われる方は各自で判断してください。

参加費

おひとり様¥2000です。

(*ボート代¥1000は別になります)

LINE PAYでのお支払いも可能です。(なお、LINEPAYをご利用できなくても、私のLINE IDをご登録のお願いをする場合があります。)

EXゲーム

トップウェイトを目指すだけが楽しみじゃない!?という趣旨でのちょっとしたゲームです。

年間ウェイトは完全にぶっちぎられている状況ではありますが、単日試合またはスポット参戦であっても盛り上げられるような内容にしていきます。

参加者さんであればどなたにも権利があるので、大会時間中に挑戦していただきたいです。

①早漏&遅漏野郎

試合開始直後から1時間以内(または試合終了1時間前)にキーパーサイズ以上を釣った方に特別品がもらえるチャンス。

釣れたバスをメジャーの上に置いて写真を撮り、私のLINEに送信していただきます。

キーパーサイズであれば、サイズを問わず、いち早く私に連絡をくれた方に権利がありますので、数分の差で惜しいことになる可能性も。笑

②BIG FISH賞&SMALL FISH賞

持ち込んだバスの重さで競います。

(なおBIGFISH賞の対象は40cm以上から!)

対象者には賞品を贈呈します。(金額の目安は1匹の重さ×1.5倍相当です)

③3ピース賞

3本リミットを揃えた方が全員が対象です。サイズはもちろんキーパー以上です。

カワズスタイル賞

私が指定したルアージャンルで釣ってきた人が対象です。(複数人の場合はじゃんけん)

なお、指定したジャンルは試合後に公表するので、試合中は何が答えか分かりません。笑

運と読みが必要になります

ブービー賞

ウェイインした方の中で一番ローウェイトだった方が対象です。

MISSION:5連覇を阻止しろ!!

そして、そして。今年度いまのところ全戦1位のテルさんが千代田野郎史上初の5連覇という伝説に手をかけております。

大会運営側としては面白いし、いちアングラーとしてはなんとか阻止したい…。笑

「MISSION:5連覇を阻止しろ!!」

参加者の皆さんでやるしかない!!

単日ウェイトがテルさんよりも上だった場合、

その中の上位3名までエントリーフィーを報酬としてペイバックします!!

誰かに任せちゃだめだ、あなたがやるんだッ!!

ライブウェルレンタル

大会当日、ライブウェルのレンタルも行っています。

1日¥1000です。レンタルを考えている方はエントリー時に申し出てください。

(先着順なのでご了承ください)

エントリー受付開始

それではエントリーの受付を開始いたします。

参加をご希望される方はkwz_boathouse@yahoo.co.jpに①氏名②ご利用されるボート店を打ち込んでいただいて送信してください。

(私のLINE IDを知っている方はそちらでも構いません)

私からのエントリー番号の返信があった時点で受付完了とし、その後送金手続きの案内をさせていただきます。

いよいよ年間順位も決まる最終戦。

コロナウィルス対策もしっかり行いながら、みなさんで楽しみましょう!!

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。