【千代田野郎】に参加すること(=オフライン)に悩んでいるアナタへ

スポンサーリンク

来週末の千代田野郎第3戦の参加者名簿を「七色ダム行きてぇなぁ~」と言いながら作っております。笑

現時点では16名が参加して下さるとのことで非常にありがたいです。

名簿を作りながら思うのは、”少しずつ新規の方が増えていってくれて感激!”ということです。

参加の理由

”千代田野郎”という年間トーナメントを始めたのが5年前になります。

そこから毎年、”今年は参加させていただきたいと思います”という、この上ない嬉しいお言葉をいただいて今年もやってこれているわけですが、どうして参加くださるのか?という理由ってあんまり聞いたことがないなと。

オン→オフ

”千代田野郎”はこのブログの人気コンテンツでして、私もできるだけ早く大会の様子は記事にしてアップするようにしています。

その時の自分のテンションにもよるのですが、大会の雰囲気が伝わればいいなぁと思いながら書いています。

おそらく”よし、千代田野郎に出てみよう!”といきなり決心するのではなく、このブログの大会記事を読んでいただいた後に”こんな感じなんだな~…、よし次は出てみよう!”と思ってくれているのではないか?と予想しています(外れてたらすいません。笑)

あ、あと”カワズスタイルくらいぶっ倒せるだろ”ってのもあるか。笑

大会のおおまかな部分をブログ(オンライン)で知り、今度は実際に試合に出てみる(オフライン)という流れが出来ているのかもしれません。

そう考えると大会後の記事って結構大事な役割を担っているってことになります。

ちなみに第2戦から取り入れているフットステップ。

試合内容もそうですが、自分以外の目線でトーナメントの様子を語ってもらって、より雰囲気を感じてもらえたらいいなというねらいもあります。

スポンサーリンク

オフラインでしか味わえない

私、最近、釣り動画の中でもトーナメントの様子を追ったものしか見ていないことに気づきました。

なんなんだろう、あの緊張感とか真剣な感じが今は特に好きなのかもしれません。

私がいくら大会の様子を文章で表現しても(動画を撮ったとしても)、実際にその場に来てもらうことには勝てないですよね。

話をまとめると、もしオンラインの部分で迷っている方がいたら、ぜひオフラインへ!というのが今記事の締めです。笑

結局最後はエントリー受付中です、っていう流れです。笑

【千代田野郎2021】第3戦のエントリーを開始します!

2021-06-22

ちなみにドタキャンは本当に勘弁ですが、滑り込みエントリーは何とか対応するのでエントリー受付は7/24までは受け付けられます(*^-^*)

イケる!って思ったタイミングでぜひご連絡くださいね!

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です