【千代田野郎2021】第2戦。それぞれのフットステップ。第2位KOCHI。

スポンサーリンク

【千代田野郎2021】第2戦。それぞれのフットステップ。

ここからは上位入賞者のフットステップとなります。

すでに告知してあります通り、有料記事としてKWZ BOAT HOUSE(BASE)で販売させていただきます。(pdfをダウンロードしていただく形になります)

注意点としましては、スマートフォンアプリから有料記事は購入することができません。(ショップにも表示されません)

また販売数は10部となっておりますので、購入を考えている方はお早めに購入していただくことをおススメします。

内容

-目次-

・第2戦に至るまで
・大会当日のプラン
・狙い通りにプリをキャッチするも…
・風を味方に
・結果と次戦に向けて
・タックル

使用画像数:2枚
文字数:1600字

この時期(6月後半)の精進湖に対する捉え方や、リミットの揃え方のヒントについて詳しく書いてあります。

一部無料公開

気になる記事の一部を抜粋してみたいと思います。

〇大会当日のプラン〇

スポーニングからアフター終わるまでダラダラと進行が遅いというイメージが有り、ガラッと魚のポジションが変わることは無い。

〇風を味方に〇

スポンサーリンク

アフターバスが貯まる1等地であり、年によって様々ですが浜のロープ下に30匹程群れがサスペンドする事があります。

ローカルだからこその視点や考えが書いてありますので、精進湖で釣りを楽しまれている方はもちろん、これから足を運ぼうと思っている方の参考にもなるかと思われます。

*現時点では来年も同時期(前後アリ)に第2戦を開催する予定です。

購入はこちらから

価格は¥500となっております。私の中の基準で、私が決めさせていただいています。

なお、この記事で得た収益は私の懐には全く入らず、全て千代田野郎の運営費やKWZ BOAT HOUSEの活動費に使わせていただきます。

”情報を得ることも出来るし、カワズスタイルの応援も同時に出来ちゃう”と思っていただけると嬉しいです♪

購入はこちらから(スマホ版では表示されません)

そして明日は第1位のテルさんのフットステップとなります。

お楽しみに♪

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です