【千代田野郎2021】第3戦のエントリーを開始します!

スポンサーリンク

【千代田野郎2021】第3戦のエントリー受付を開始いたします。

参加をお考えの方は、以下の内容のお読みいただおたうえで、エントリーをお願いします。

①感染症対策へのご協力をお願いします

以下の5つの項目を必ず遵守していただきますようお願い致します。

体調不良等の場合は参加をお控えください。明らかに体調が悪い、咳の頻度が多い等の場合は主催者判断で参加を遠慮していただきます。

朝の受付時に検温をします。(37.5以上は参加できません)

朝のミーティング、表彰式の前には必ず手指消毒をお願いします。

④他アングラーとの距離を考えてマスクの着用をお願いします

出場の判断は各自の責任でお願い致します。こちらで責任は負いかねます。

 

②参加費

参加費は¥2000になります。ボート代は含まれておりません。(ボート代は¥1000)

大会当日にお支払いいただくか、事前にLINE PAYでのお支払いも可能です。(なお、LINE PAYをご利用できなくても、私のLINE IDのご登録をお願いする場合があります)

また、ボートの予約は大沼荘でお借りする方に関しては、こちらで一括して予約致しますので、エントリーの際にお申し付けください。

 

③タイムスケジュール

日時:7月25日(日)

会場:千代田湖 大沼荘 (山梨県甲府市下帯名町827)

受付 4:10~順次開始(エントリーカードをお渡しするので必ず受付を済ませてください)

ミーティング  4:40~(他店から出船する方も一度、大沼荘桟橋にお集まりください)

試合時間 5:00~12:00 (帰着は11:30から可能です)

ウェイイン・検量・表彰式 12:30~

清掃活動 13:30~

解散予定は14時00分頃を予定しています。

④レギュレーション

・釣り上げた魚3匹の合計重量で競う。キーパーは25cm以上とします。

・ハードルアー、ソフトルアーの使用可能とします。(エサ、アラバマリグは使用禁止)

・ボート内に持ち込めるタックルセットは1人につき5本までとします。(ただし試合時間内に他のタックルと入れ替えは可能です。また替えリールをボート内に持ち込むことも可能とします。)

〇失格扱い〇

・レギュレーションを守らなかった場合

・ライフジャケットの未着用。(他アングラーから見て、着用しているように見えなかった場合も同様の扱いにします。(例)ライフジャケットの上からアウターを着るなど)

〇ペナルティ〇

・帰着時刻から1分遅れるごとに-500g。(5分以上遅れた場合は失格。)

*その他、他アングラー・利用者にへの迷惑行為などが発覚した場合にも失格orペナルティを科します。

・アングラー間の声掛けなどを積極的に行っていただき、安全に楽しめるようにしてください。

・おかっぱりアングラー、ヘラブナ釣りを楽しんでいる方の迷惑にならないような行動をしてください。

⑤帰着申請について

今年度より朝の受付時に、エントリー番号が書かれたカードをお渡しします。

こちらのカードを12:00:00までに私及びスタッフ…いや、モリタにお渡しください。

大沼荘、および丸山荘の桟橋に11:30から常駐する予定です。

(*12:00:00を過ぎた場合、1分ごとに-500g。5分以上で失格となりますのでご注意ください)

⑥EXゲームについて

試合中は以下のEXゲームも合わせて行います。ぜひトライしてください。

BIGFISH持ち込んだバスのウェイトで競います。(対象は40cm以上から)

SMALLFISH持ち込んだバスのウェイトの低さで競います。

スポンサーリンク

早漏野郎試合開始から1時間以内に、キーパーサイズ以上を釣った方で、いち早く私に連絡をくれた方が対象です。受付で配布するエントリーカードと一緒にバスを写真で撮って送ってください。

3ピース賞3本リミットを揃えた方が対象です。

ブービー賞ウェイインした方の中で一番ローウェイト(魚の重さね♪)だった方が対象です。

水面遊戯賞…トップウォータールアーで釣ったバスの中で、一番ウェイトが重いバスを持ち込んだ方が対象です。(ハードルアー、中空フロッグ、エラストマー素材のルアーのみ。ワーム、ジグは対象外とさせていただきます。)釣り上げたルアー・配布するエントリーカードと一緒にバスを写真で撮っておいてください。(無い場合は無効です)

なお、水面遊戯賞は昨年の年間優勝者であるテルさんより、山梨県にありますルアーショップ グッドフェローズのオリカラのセビレを提供いただいております。

チャート(上)、リスペクト(下)。どちらか好きな方をお選びいただけます。

⑦フットステップ募集について

それぞれのアングラーの方の試合当日の動きをブログにて掲載したいと考えております。こちらは任意ですので、強制ではありませんがご協力くださる方いましたら、

・当日のプラン
・当日の様子(実際のエリアの立ち回りなど)
・試合中の思考
・使ったタックル、リグ
・参加した感想

を文章にしていただきたいと思っています。

文字数は問いません。

また形式はワードやメモ帳への書き込みをそのままメールしてくださっても構いません。ブログに掲載する際に、こちらで手直しいたします。

私がブログで普段書いている釣行記をイメージしていただければ、と思います。

そして、もし書いてくださる方がいましたら、写真が数枚あると記事が映えますので、試合中に余裕が有ればお願いします(バスの写真があるとなお最高)。写真にはご自身が映っていなくても構いません。

また、上位3名の方に関してはnoteにて有料記事として販売することも考えております。(原稿料は要相談。売り上げはKWZBOAT HOUSEや千代田野郎への運営費に充てます)

現地貸し出し

ライブウェル2台とも予約済みです。検討していた方、申し訳ありません。

KWZ BOAT HOUSE

第3戦に合わせて、”カワズスタイルの中の人と釣りをする券@千代田湖”をご用意させていただいております。朝一から、陽が昇り切るまでぐらいの良いトコどりの時間の釣行になると思います。笑

エントリーお待ちしております!

私に直接ご連絡いただくか、kwz_boathouse@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

①名前 ②参加費およびボート代の支払い方法 ③使用するボート店 ④フットステップに協力してくださるか を記名してくださいね!

受付は7/18で締め切らせていただきたいと思います。

それでは、皆様のご参加をお待ちしております。

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です