【相模湖】と【津久井湖】を駆け抜けた休日。釣果は伴なわかったけど。

スポンサーリンク

千代田野郎第3戦が来週末に迫っている中ですが、この休日は相模湖・津久井湖へ。

いやー…非常にしんどい展開でした。泣

1日目 相模湖

実に年始依頼の相模湖釣行。

先日、一緒に釣りをする券でご一緒した方から、「今度は相模湖で一緒に釣りしましょう!」とお誘いをいただき、”出張版:一緒に釣りをする券”でした。笑

内心、さすがに千代田湖よりは釣れるだろうと高を括っていたら、見事にデコリマシタ。汗

カバーですっぽ抜けなどはあったんですが、いまいちバスの居場所を掴めずに終わりました。

2日目 津久井湖

「さぁ~昨日のデコを挽回させてもらうよ~♪」と、7月7日以来の津久井湖。

今日も釣れ釣れなシチュエーションを描いていたのですが…おいおいバスちゃん、どこいっちゃったの!?

見えるくらいにうじゃうじゃいたバスが全く見えず!泣

”あーやばい、あーやばい”と色々試す中で、ようやくポンポンと釣れたのは帰着30分前でしたよ。汗

しかも全部ギリギリキーパー。

ただカラーローテを施してからの4連発だったので、”カラーローテって大事だな”ってことを学んだ日という位置づけにしたいと思います。笑

それでは頭を千代田湖モードに変換…するのは金曜日くらいかな?笑

もうちょっとだけ千代田湖を飛び出して、第3戦に向かいたいと思います。

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。