【千代田野郎2021】第4戦のエントリーを開始します!

スポンサーリンク

【千代田野郎2021】第4戦のエントリーの受付を開始します。

参加をお考えの方は以下の内容をお読みいただき、エントリーをお願いいたします。

また、現状では開催の予定ではありますが、社会情勢により中止にする場合もありますのでご注意ください。

①感染症対策へのご協力をお願いします

以下の5つの項目を必ず遵守していただきますようお願い致します。

①体調不良等の場合は参加をお控えください。明らかに体調が悪い、咳の頻度が多い等の場合は主催者判断で参加を遠慮していただきます。

②朝の受付時に検温をします。(37.5以上は参加できません)

③朝のミーティング、表彰式の前には必ず手指消毒をお願いします。

④ボート準備中や朝のミーティング、表彰式の際はマスクの着用を義務とします。

⑤出場の判断は各自の責任でお願い致します。こちらで責任は負いかねます。

②参加費

参加費は¥2000になります。ボート代は含まれておりません。(ボート代は¥1000)

大会当日にお支払いいただくか、事前にLINE PAYでのお支払いも可能です。(なお、LINE PAYをご利用できなくても、私のLINE IDのご登録をお願いする場合があります)

また、ボートの予約は大沼荘でお借りする方に関しては、こちらで一括して予約致しますので、エントリーの際にお申し付けください。

③タイムスケジュール

日時:9月26日(日)

会場:千代田湖 大沼荘 (山梨県甲府市下帯名町827)

受付 5:20~順次開始(エントリーカードをお渡しするので必ず受付を済ませてください)

ミーティング  5:45~

試合時間 6:00~13:00 (帰着は12:30から可能です)

ウェイイン・検量・表彰式 13:10~

清掃活動 14:00~

解散 14:30頃を予定

④レギュレーション

・釣り上げた魚3匹の合計重量で競う。キーパーは25cm以上とします。

・ハードルアー、ソフトルアーの使用可能とします。(エサ、アラバマリグは使用禁止)

・ボート内に持ち込めるタックルセットは1人につき5本までとします。(ただし試合時間内に他のタックルと入れ替えは可能です。また替えリールをボート内に持ち込むことも可能とします。)

〇失格扱い〇

・レギュレーションを守らなかった場合

・ライフジャケットの未着用。(他アングラーから見て、着用しているように見えなかった場合も同様の扱いにします。(例)ライフジャケットの上からアウターを着るなど)

〇ペナルティ〇

・帰着時刻から1分遅れるごとに-500g。(5分以上遅れた場合は失格。)

*その他、他アングラー・利用者にへの迷惑行為などが発覚した場合にも失格orペナルティを科します。

・アングラー間の声掛けなどを積極的に行っていただき、安全に楽しめるようにしてください。

・おかっぱりアングラー、ヘラブナ釣りを楽しんでいる方の迷惑にならないような行動をしてください。

⑤帰着申請について

今年度より朝の受付時に、エントリー番号が書かれたカードをお渡ししています。

13:00までに私及びスタッフ…いや、モリタにお渡しください。

大沼荘、および丸山荘の桟橋に12:30から常駐する予定です。

(*13時を過ぎた場合、1分ごとに-500g。5分以上で失格となりますのでご注意ください)

⑥EXゲームについて

試合中は以下のEXゲームも合わせて行います。ぜひトライしてください。

BIGFISH賞…持ち込んだバスのウェイトで競います。(対象は40cm以上から)

SMALLFISH賞…持ち込んだバスのウェイトの低さで競います。

早漏野郎…試合開始から1時間以内に、キーパーサイズ以上を釣った方で、いち早く私に連絡をくれた方が対象です。受付で配布するエントリーカードと一緒にバスを写真で撮って送ってください。

3ピース賞…3本リミットを揃えた方が対象です。

ブービー賞…ウェイインした方の中で一番ローウェイト(魚の重さね♪)だった方が対象です。

水面遊戯賞…トップウォータールアーで釣ったバスの中で、一番長いバスが対象です(ワーム、ジグは対象外です)。釣り上げたルアー・配布するエントリーカードと一緒にバスの写真を撮っておいてください。(無い場合は無効です)

水面遊戯賞の賞品は昨年年間王者のTERUさんからグッドフェローズオリカラのセビレを提供していただいております。

それぞれに賞品を用意いたします。

⑦フットステップ募集について

それぞれのアングラーの方の試合当日の動きをブログにて掲載したいと考えております。こちらは任意ですので、強制ではありませんがご協力くださる方いましたら、

・当日のプラン
・当日の様子(実際のエリアの立ち回りなど)
・試合中の思考
・使ったタックル、リグ
・参加した感想

を文章にしていただきたいと思っています。

文字数は問いません。

また形式はワードやメモ帳への書き込みをそのままメールしてくださっても構いません。ブログに掲載する際に、こちらで手直しいたします。

私がブログで普段書いている釣行記をイメージしていただければ、と思います。

そして、もし書いてくださる方がいましたら、写真が数枚あると記事が映えますので、試合中に余裕が有ればお願いします(バスの写真があるとなお最高)。写真にはご自身が映っていなくても構いません。

また、上位3名の方に関してはnoteにて有料記事として販売することも考えております。

エントリー受付を開始します

私に直接ご連絡をいただくか、kwz_boathouse@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

①お名前 ②参加費およびボート代支払い方法 を忘れずに書いておいてくださいね。

またライブウェルがなくて参加を躊躇している方いましたら、ご相談ください。

よろしくお願い致します。

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。