【精進湖】増水&濁りならシャローカバーで間違いない?

スポンサーリンク

久しぶりに精進湖へ!

久しぶりに加えて2mほどの増水と濁りが入っている状況。

こういうイレギュラーな状況の精進湖って、私自身あんまり得意ではなくて。汗

ということで、これまた久しぶりにモリタを召喚しました。笑

精進湖シャローカバー

彼自身、釣りをするのは5月に木崎湖に行った以来でまだ今年はバスに触っていない…?

ということでのんびりライトリグをやりますが、サイズは伸びず。

冒頭でイレギュラーな状況が苦手な私と言いましたが、逆に彼は今回のような状況ではめっぽう当てることが多くて、この日も私が「ここにいるんじゃない?」と増水で出来たカバーに私がジグを入れる前にテキサスを入れる←

すると、すぐに「あ、喰った!」とフルフッキング。笑

あまりに早い展開に、思わず2人で大笑いしてしまいました。

スポンサーリンク

その後、めぼしいカバーを撃ち続ける展開に集中しましたが、あとは続かず。

2mも増水すると、本当に景色が変わります。汗

途中にウナギを捕食していた鵜を見つけたので、「そのウナギを渡せ―!」と追いかけっこをしていたら帰着時間になってました。笑

釣りをしたかったのか、モリタと湖上でダラダラしたかったのか…な1日でした(*’ω’*)

9/1~ ダービー開催です!

詳しくはこちらより↓

今年は9月開催。精進湖 湖畔荘ブラックバスダービー2021。

2021-08-19

elu始めてみました

デジタルデータの販売が出来るeluを始めてみました。

詳しくはこちらから↓

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です