苦手な秋を必死に攻略しようとしておりますが…

スポンサーリンク

年間トーナメントも折り返し、いよいよ残すところ2戦のみ。

ここ最近、特に秋が苦手であることを顕著に感じている私ですが、何とか年間順位を踏みとどまれるように色々と試行錯誤してきました。汗

このサイズは何とでもなる…とか書くと、フラグ立ちそう。汗

1匹でも持ち込めばよかったはずの第3戦でまさかのノーフィッシュ申告をしてしまったので、本当に次こそは何が何でもウェイインせねば!と、とりあえず数は稼げるようにしましたが…。

芯を捉えられてないなぁーというのが正直なところですが、最後まであきらめずにチャレンジしたいと思います。

朝夕は寒く、特に明日は寒そうです。参加者の皆さま、よろしくお願いします(*’ω’*)

【千代田野郎2021】第4戦のエントリーを開始します!

2021-08-24

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。