3月一発目の千代田湖。

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

 

今日は予告通り、午前中のみ千代田湖に浮いてきました。

 

釣果に関しては、まだ春は遠かったですが、湖自体は春がぐんぐん進んでるようです。

 

 

 

とりあえず、リベンジ

してみました。例のポイントで。

 

 

 

でも、今日は風もなく、晴天。

さすがに接近戦はきつかったです。

しかもこのエリアだけ、水温が周囲より1度低い。

 

 

…そうそうに見切りました。笑

 

そこからは前回と同じように、まずは千代田湖周遊。

 

 

朝、7時の時点で水温は6度前後。

 

 

順調に水温上がっとるわー。

 

 

 

サイト戦、そして…

 

周遊途中で寄った、冬場にビッグバスがいたエリア。

今日もきっちりいました。

4匹。笑

 

完全に見切られてるとは思うのですが、いろいろ仕掛けるも不発。

その後陸っぱりの方が入ってしまったので、移動。

 

再び、あのエリアへ。

 

 

 

11時の時点で水温5.4度から一気に7度。

あえてカバーを撃たずに、遠目からSHU7のミドストを投げ込む。

ないなーと思って投げようとした3投目に体が固まる。

 

デカバス2匹がゆらーっと出てきやがった。汗

 

お互い会釈して、通り過ぎる。笑

 

 

 

 

午後の予定を無視してやりきりたかったですが、タイムアップであがりました。涙

 

 

今月の軸は…

 

水温が上がってきた千代田湖。

うぐいすも春が来たよと歌っておりました。

ということで、最後にバスを誘い出してくれた”ミドスト”。

これに”I字形”を加えて、今月の軸とします。

 

(イーラはでっかいI字形ということで。笑)

 

ということで、飲み会行ってきますっ!!!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。