週末は【精進湖】&【千代田湖】でリハビリ。

スポンサーリンク

前回の更新からかなり間が空いてしまいました。汗

気づけばもう5月が終わろうとしている状況なのですが…。

私は5月の初旬から少しずつ、そして確実に体調を崩していきまして、先週はついに急性リンパ節炎なるものに罹患しまして完全にダウンしてました。

ブログを書こうと思えたのもようやくです。汗

この週末にようやく身体を動かせるかな~ってことで、精進湖やら千代田湖にリハビリ程度に行ってきました。

ダービー開戦間近!

さて土曜日は午前中のみ、【精進湖】へ。

今年も開催させていただくバスフィッシングダービーの最後の打ち合わせをかねて…。

27日(金)にかなり雨が降った影響もアリ、湖全体がかなり濁っていました。

釣果の方も30cmサイズがポロポロと反応してくれ、6月1日からのダービーもどんな結果になるのか楽しみです。

朝練の千代田湖

正直、遠征したい気もしたんですがそこは体調と相談して…我慢しました。笑

スポンサーリンク

出船時間も5時となり、10時まで釣りすれば5時間なんてあっという間なんですよね。

こちらも良い濁りが入っておりました。

バスの方も回復傾向なのかシャローをフラフラする個体が多数。今日もトップメインでしたが虫っぽさをイミテート出来るルアーに明らかに反応が良かったですね。

作業のように黙々とカバーも撃ってました。

そして日差しから逃げるように納竿しました。笑

6月はお祭りです

ということで特に内容のない、近況報告みたいになっちゃいましたが。汗

体調不良のどん底を久しぶりに味わったので、ここからは緩やかに回復していきたいところです。

そして6月は精進湖を舞台に1ヶ月駆け抜けることになりそうです。

6月1日から開催のバスフィッシングダービーを皮切りに、6月12日にはリョウくん主催のBCGPカップ(こちらは使用ルアーに制限なし)が控えております。

そして最終週には千代田野郎2022第2戦があります。(こちらはハードルアーオンリー。参加者受付中)

新緑が眩しい精進湖へ、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

今年は6月。【湖畔荘バスフィッシングダービー2022】を開催するぞ~!!

2022-05-16

【千代田野郎2022】第2戦”HARD BAIT FIGHTER”。エントリー受付開始します。

2022-05-09

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です