明日は雪かYO!!

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

今日は園の卒園式でございました。

懐かしい…去年自分が子どもたちを送り出した時のことを思い出しました。

まだまだ子どもたちの人生は始まったばかり。

笑顔で送り出したいですが、やっぱり涙は出てしまいますね。笑

 

 

今日はまさに、卒園式日和でしたが、明日は一転、雪予報かYO!!

 

 

 

2月以来かな?

 

雪の中で釣るのは2月の中旬以来か。

 

 

ここ最近暖かい日の中で釣りしていたから、自分の体から徐々に防寒具を引いて、寒さに体を慣らしていたんだけど…。

 

 

これも引っ張ってくるか。

 

寒さと戦っているわけにはいかないからね!!!笑

 

 

ということで、

 

悪天候は、むしろハードベイトオンリーにはもってこい!?

ってことで、

 

Processed with MOLDIV

 

参加される方は気を付けてお越しください!!

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

1 個のコメント

  • こんばんは〜。
    保育士にーちゃん、お疲れ様。
    明日雨かよ〜。
    誰だよ、雨男は?!

    まあ、やっつけてやるからな!(口だけ)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。