【千代田野郎2020】第1戦のスケジュール詳細&エントリーの受付を開始します。

スポンサーリンク

先月、【千代田野郎2020】開催の記事をアップしました。

ということで2月になりましたので、第1戦のタイムスケジュールや詳細をお知らせしたいと思います。

 

タイムスケジュール

 

2020年3月22日(日)

6時40分 千代田湖大沼荘桟橋付近に集合→参加者ミーティング

7時00分~ 競技開始

13時00分 競技終了→順次ウェイインし、検量。そのまま清掃活動へ。

13時40分頃~ 表彰式など→解散

 

競技ルール

 

・釣り上げた魚3匹の合計総重量で競う。キーパーは25cm以上とします。
・ハードルアー、ソフトルアーの使用可能とします。(エサは使用禁止)
ボート内に持ち込めるタックル本数は1人につき3本までとします。(ただし試合時間内に他のタックルと入れ替えは可能とします。)
・各自ライブウェルを用意する。
・帰着遅れは失格扱いとします。死魚の持ち込みは-1キロペナルティーとします。
・ライフジャケットは必ず身につけること。
・トイレ休憩などは各自自由に行ってください。

 

参加費ついて

 

参加費は¥2000/人です。参加者ミーティングの前後に受付にてスタッフにお支払いください。またボート代は各自使用するボート店にてお支払いください。(大沼荘で借りられる方は参加費とボート代を一緒にしてスタッフにお支払いください。)

・大会初回参加の人に限り、ALL OK!!ステッカーをお渡しします。

 

モラルについて

 

・アングラー間の声掛けなどを積極的に行っていただき、安全に楽しめるようにしてください。

・おかっぱりアングラー、ヘラブナ釣りを楽しんでいる方の迷惑にならないような行動をしてください。

 

EXゲーム

 

①早漏野郎(早掛け)…試合開始時刻から1時間以内に25cm以上のバスを釣り、私宛にその場で釣りあげたバスの写真を送ってください。

スポンサーリンク

②遅漏野郎(遅掛け)…試合が終了する残り1時間の間に25cm以上のバスを釣り、私宛にその場で釣りあげたバスの写真を送ってください。

該当するそれぞれ1名に、賞品をお渡しします。サイズではなく、一番に写真を送ってくださった方に権利がありますのでご注意ください。

 

③BIG FISH賞…40cm以上のバスを釣り上げた方の中で、最もウェイトが重かったバスを持ち込んだ方1人が対象です。

④水面遊戯賞…トップウォータールアーでバスを釣り上げた方の中で、最もウェイトが重かったバスを持ち込んだ方が対象です。必ず使用したルアーとバスを一緒に写真で撮った上で、ウェイインをしてください。(ハネモノを使う方はデカハネGPもしくはGPとルアーに書いておくと別のレースにも参加できます。笑)

該当するそれぞれ1名に、賞品をお渡しします。

 

清掃活動について

 

ウェイイン終了後に清掃活動を行います。今回は陸上にて行います。各自ゴミ袋、軍手、ゴミ掴み用のトングを持参していただき、一緒に清掃活動を手伝っていただきたいと思います。

 

エントリーについて

 

エントリー方法はインスタグラムやツイッターのメッセージやDM、この記事のコメント欄、LINEなどで構いません。

エントリー名と大沼荘でボートを借りる方はそちらも合わせてお伝えいただければと思います。

この日はバサーオールスタークラシックのDAY2ですが、遠くなれた地でも盛り上がろうではありませんか!

(私は前日が担任している子たちの卒園式なので、大会当日に私の顏がむくんでいたらそういうことだと思ってください。笑)

 

今年もまたたくさんのアングラーの方々と盛り上がれることを楽しみにしています。

みなさまのご参加をお待ちしております(*^-^*)

 

【千代田野郎2020】年間スケジュールと2つのアクションの詳細を発表!!

2020.01.22

 

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

4 件のコメント

    • 窪川さん、初めまして!
      ご参加ありがとうございます!
      ボートの件も承知しました(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です