【千代田野郎2018】最終戦。晩秋の千代田湖を制したのは誰だ!?

スポンサーリンク

【千代田野郎2018】最終戦が行われました!

今シーズン最多人数の中、栄冠を勝ち取ったのは誰か!?

 

全日程終了

 

Welcome to KAWAZZSTYLE!!

千代田野郎2018全日程が終えて一安心してます、管理人のRyoです。

 

今年の3月に開幕した年間トーナメントも今日で終了です。

早速、今戦の様子をお伝えしましょう♪

 

ウェイイン率

 

今戦は16人の参加でした。

ウェイイン率は50%(16人中8人)と比較的高めだったと思います。

 

表彰台

 

 

3位 Sさん 840g (写真左)

 

前日プラから好感触を得ていたエリアから、この日も釣り上げてきたようです。

使用したリグはダウンショットワッキー(フリックシェイク)。

 

2位 モリタ 860g(写真右)

 

何気に千代田野郎では初の表彰台では?!

Sさんが釣っているポイントを見極め、そこでタコ粘りした模様。

使用したリグはダウンショットワッキー(カットテール)

 

1位 ikahimeさん (写真中央)

 

ブロガー繋がりで今回お声がけさせてもらったikahimeさん。

ついに千代田湖にきてくださいました!

そして1位を奪取していくという。笑

使用したリグはダウンショットワッキー(レッグワーム)。

 

年間上位

 

 

この1戦で年間の順位も確定!

今回魚を持ち込んでくるであろう上位陣が崩れたので、今戦まさかのノーフィッシュだった私がポイントで首位に踏みとどまり、年間優勝となりました!

…んー、なんでしょ、このパッとしない感は。苦笑

 

ともあれ、年間優勝品であった子連れカスタムさんによるEXPRIDE 168MHソリッドカスタムをGETしました!

「あれ?リョ―さん、ZODIASしか使わないんじゃないの?」と参加者全員に総ツッコミされたのは言うまでもありません。笑

 

大会風景

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

終わりに

 

駆け足でしたが大会の様子をお伝えさせていただきました!

明日以降は今シーズンの千代田野郎の総括をしてみたいと思います。

 

それでは!!

 

Thank you for reading!

 

 

 

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です