週末は千代田野郎、開幕戦!!

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

先ほどまでライブウェルの確認をしていたら、想定外の所から微量の水漏れが!!汗

そんなこんなで、こんな時間・・・。

 

さて、いよいよ週末は開幕戦です!!

 

天気が…やばい?

 

天気予報を見ると、土曜日までは暖かいのに、日曜日に急降下。しかも、悪天候。

まさに、三寒四温の”寒”にあたるようです。

もしかしたら千代田湖は雪もちらつくんじゃ…

 

でも、やりますからね!!笑

 

 

その通りだね、サツキ、メイ!!

悪天候を逆手にとって貴重な1匹がとれるといいです。

 

参加される方はくれぐれも暖かい服装でご参加くださいね!

 

全く日曜日のプランがなくて、むしろ開き直っている夜でした・・・。




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。