【千代田野郎】第2戦 ~大和企画CUP~

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

本日、千代田湖にてハードルアーオンリーバトル、”千代田野郎 第2戦”を開催いたしました。

今大会は前回参加者のTOMOさんが働いております大和企画様より商品を提供していただきました。

 

 

非常に嬉しかったです!

ありがとうございました!!

今戦はこれら以外にもいい賞品を揃えました。

さぁ、果たして誰の手に??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、ノーコンテスト…つまり誰も魚を持ち帰ることができなかったのですがね。泣

(釣った方はいたんですよ。検量直前に悲劇が怒ったようですが。笑)

悲劇の詳細はこちらから↓

 

 

 

あっという間の5時間

 

いつもより早くボート屋に着き、ボートの準備。

 

 

 

ミーティングを済ませ、6時半にスタート!!

 

 

 

意気揚々と出船した私ですが、今日は今朝から爆弾を抱えてまして・・・。

釣りに集中できないほどの爆弾…腹いてぇ!!!

 

 

朝のチャンスタイムを何とかやり過ごし、エレキスピードMAXで帰着&爆弾を投下した後は…

少し冷静になり、朝のキッカー狙いではなく、キーパーを揃えに行く作戦に変更。

ステルスペッパー70Sをポイントに投げても釣れるのは、

 

完全に迷走してしまった本日の釣りでした。泣

 

 

 

 

大会後は、

 

 

 

 

恒例のゴミ拾い。

ラインが多めでした…。繰り返しますが、ゴミは自分で持ち帰りましょう。加えて、ちょっと拾っちゃおう!!

会話しながらであれば楽しくできますね。

 

というわけで…

 

なかなかのデスレイクっぷりを見せつけられてしまいました。

全く状況を打開できませんでした。

個人的にはここでポイント稼ぎたかったんですけど、残念。

 

本日参加したみなさん、お疲れ様でした。

次戦は7/30に開催予定です。新規参加もお待ちしていますよ~

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

1 個のコメント

  • […] 【千代田野郎】 ~降雪の開幕戦編~https://kawazzstyle.com/2017/03/26/chiyodayaroufirst/みなさん、こんばんは!!Ryoです。 本日は、【千代田野郎】の開幕戦でした!!  Processed with MOLDIV   天気は予報通りの雪。笑  さぁ、この悪天候の中、スタートダッシュを決めたのは誰か?はたまた全員ノーフィッシュ!?年… kawazzstyle.com  【千代田野郎】第2戦 ~大和企画CUP~https://kawazzstyle.com/2017/05/28/chiyodayarou2… […]

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。