今週末開催です。【千代田野郎】第三戦。

スポンサーリンク

毎日暑い日が続いておりますね。

あっという間に7月も下旬になりました。

さて、私がホームとしている千代田湖にて、私が主催させていただいている【千代田野郎】の第3戦がいよいよ今週末の開催となりました。

 

Processed with MOLDIV

 

今日は改めて、ルールや当日のスケジュールの確認をさせていただきますね!

 

 

アットホームなトーナメント

 

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

さて、私千代田湖をホームと謳っておりますが、

今月も結局ほとんど足を運んでないです。汗

そんなやつが主催とか言ってる時点でちょっと苦笑いですが、その辺りは温かい目で見守ってほしいです。笑

 

さぁ、この【千代田野郎】という年間トーナメントバトル。

今回が第3戦目となります。

 

第1戦、第2戦の詳細はこちら↓

 

このトーナメントは表面ではガツガツさなど微塵もない、アットホームなトーナメントとなっております。

表面では…ね。

勝負事ですから、勝負の時は真剣ですよ。

 

でも個人的には大会後の、立ち話が楽しみだったりします。

そこに初対面の方がいてもあんまり関係ないですね。

”釣り好き”という前提があるから、なんとなく話ができちゃうんですよね。

 

 

ルール

おおまかなルールは↓を参考にしてもらいたいです。

 

で、以前一度告知させてもらいましたが、今回の第3戦は競技時間を、

5:00~11:00

に変更させてもらいました。

理由は、人とバスの体調を考慮してです。

暑さで倒れてしまっては元も子もありませんし、千代田湖の貴重なバスを殺してしまうわけにもいきません。

 

ご了承ください…。

 

 

 

ハードルアーオンリー

 

だけど、フロッグは使ってオッケーですからね。

使えば釣れるというわけではありませんが。汗

 

 

 

当日のスケジュール

 

4:50~ 参加者ミーティング

5:00~ 競技開始

11:00 競技終了

11:05~ 検量・表彰式・ガシャポン大会

11:30~ ゴミ拾い

 

 

諸費用、必要なもの

ボート代¥1000

大会参加費¥1000

ガシャポン代¥100

が、最低必要な費用になります。

ボート代は各自でボート屋に支払い、参加費は参加者ミーティング時に私にお渡しください。

あと、ゴミ拾いをする際に使うゴミ袋、軍手、そして圧倒的に使い勝手がいいのがゴミ拾う用のトング。

 

ゴミ拾いもこの大会の重要なイベントですのでご協力お願いします。

 

 

千代田湖で会いましょう!

7/26時点での参加者人数は10人です!

程よいですかね。笑

基本エレキを使う方が多いですが、

 

 

手漕ぎボーターもいます。

 

つまり、気軽に参加できちゃうってことです!

もし、”参加してみようかな”と思っている方いましたら、まだ参加は受け付けていますのでぜひご連絡くださいね。

 

というわけで、週末に千代田湖でお会いしましょう!!!

 

 

 

 

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。