”釣り”が頭を侵している。

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

毎週末、釣りに行っているわけですが、月曜日は保育園の子どもたちに週末何をしたか聞くと同時に、こちらも発表しています。

子どもたちには”Ryo先生=釣り”という方程式ができているわけで、僕は釣果を発表しています。

 

「先生、また釣れなかったの?」

「すごい寒かったもんね」

 

子どもたちの素直な言葉が毎週胸に刺さります。笑

 

 

早く釣らねば・・・。

 

さて今日は、釣りが頭を侵しているなと思った日常の1ページの紹介です。

 

 

このロゴどこかで…?

 

 

昨日、用事があってペットショップに行きました。

そこで”チョウゲンボウ”という鳥がいるケージの説明文を見ました。

 

 

あれ?このロゴ、どこかで見たことあるな…。

 

 

 

これだろ!!!

 

[画像はホームページより]

 

フェンウイックのロゴ!!

 

顔の向きが逆だけど…。

 

ちなみに、このロゴも浮かびました↓

 

 

犯罪組織 ショッカー

仮面ライダーの敵ね。

・・・違うか。

 

 

あのロゴ見ただけで、”フェンウィック”が頭に浮かぶとは…。

頭の中が釣りに侵されているなと。笑

 

これを書いた店員さん、釣り好きなのかなぁ…とつい思いを巡らせたのでした。




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

3 件のコメント

  • はじめまして。楽しく拝見しております。
    そのマークには私も思わず反応してしまいました。

    ひょんなことでルアー作りを再開し、千代田湖で自作ルアーで何とか・・・とやっております。

    よろしくお願いします。

    • Tanacさん、こんばんは!!
      当サイトをご覧いただきありがとうございます。

      このマーク、やっぱり反応してしまいますよね。笑

      ハンドメイドルアーですか…すごいですね!!
      千代田湖でお会いしたときにはぜひ見せていただきたいです(^^)

      今後ともよろしくお願いいたします!!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。