2018年!あけましておめでとう!ワンダフルな1年にするゾ!!

スポンサーリンク

みなさま、明けましておめでとうございます。

タイトルからダジャレで失礼いたしました。笑

本年もKAWAZZ STYLE!!をよろしくお願いします。

 

2018年

本日もご覧いただきありがとうございます!!

Ryoです。

昨夜は京都旅行帰りの疲れで、すぐに寝てしまいました。

なので今朝はすっきり目が覚め、元旦から気持ちの良い朝を迎えることができました。

いつもは二日酔い&寝不足で迎えてるので。笑

 

挑戦心

[ 動画は釣り人社より ]

 

新年一発目、青木大介プロの動画。

この動画は5日前に視聴可能だったのですが、私は元旦に見ようと勝手に決めてました。笑

 

2019年に新天地アメリカでの挑戦を表明した青木プロの決意。

最強トーナメンターの強い決意に触れることで、私も気持ちを強く持とうと思ったのです。

 

ここでは動画内容には触れませんが、

人は挑戦し続ければいくらでも成長できるということ。

逆に言えば、挑戦を止めてしまえば成長は止まってしまう・・・。

私は動画を見て、特に「挑戦する」気持ちを持つことの大切さを教えてもらったような気がします。

 

二束のわらじ

私は山梨県甲府市にある千代田湖をホームとしながらバスフィッシングをしています。

昨年は「千代田野郎」というゆる~い年間トーナメントも開催しました。

千代田湖を盛り上げていくという姿勢は今年も変わらず持ち続けていきます。

 

そして、もう1つ。

今年は相模湖にも、千代田湖と同じくらい通おうと思っています。

スポンサーリンク

その理由は、トーナメントに参戦するためです。

 

これはエレキを購入したときから考えてはいたんですが、エレキでいろんなフィールドに足を運ぶことの方に時間を割くことがこれまでは多かったです。

ですがエレキを購入して3年目。

そろそろ本来の目的だった、”トーナメント参戦”に力を注いでもいいのかな?と思ったのです。

 

具体的には、チャプターではなく、ボート屋主催のトーナメントになると思います。

そして参戦はブログネタのためではなく、自分の釣りレベルの底上げが第一です。

結果的にはこのブログで釣行の様子を報告する等はこれまで通りあると思いますが、私的にはこの順番が大事でして。笑

いちいち参戦すること書かなくてもよくね?と思われるかもしれませんが。

せっかくの元旦、初投稿なので、私の決意ということで。笑

 

今年は千代田湖、相模湖の2つの湖を軸に釣りライフを送っていくことになります。

 

まだ見ぬフィールド

そして、可能な限り、新規フィールドの開拓もしたいと思います。

 

具体的には、本栖湖(山梨)や三島湖(千葉)など。

また長門川などのリバー系にも足を運びたいですね。

 

あとは、今年はスモールも釣りにいくぞ!!笑

 

 

というわけで、2018年の決意でした。

 

それでは!

Thank you for reading KAWAZZ STYLE!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です