トップページの3PRページを変更してみました!

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

今日は久しぶりに?ブログネタといいますか。

カワズスタイルのトップページを変更してみました。

 

 

リアルを伝える

おかげさまで毎週末釣りに没頭できる環境にあります。

ホームレイクは千代田湖としていますが、ここ最近は行けてません。汗

県外に飛び出していることが多くなりました。

 

釣行記は釣れている時はもちろん、釣れていない場合も赤裸々に書いちゃってます。

そこにあるのはまぎれもないリアル。笑

 

”今って千代田湖釣れてるの?”

”精進湖ってどうなの?”

 

こんな情報を知りたい方が、当サイトを訪れてくれた際に、少しでもリアルな状況を伝えれるようにしました。

 

 

Home,Second,Other

各ページごと、簡単なフィールドの紹介や私自身のそのフィールドにおける最新釣行の様子を書いています。

読んでくださっている人に少しでも有益な情報をお届けできたら…と思います。

 

 

 

…ですが、まだまだ各ページ、内容が薄いので少しずつ情報を追加していく予定です。笑

 

 

 

 

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。