2017年 KAWAZZ STYLE!!を振り返る。

スポンサーリンク

2017年も残すところ、あとわずかです。

簡単ではありますが、この1年を振り返ってみたいと思います。

 

KAWAZZ STYLE!!

本日もご覧いただきありがとうございます。

Ryoです。

 

30、31日と友人と共に京都に行っています。

この記事は旅館で書いていますが、1年前の今日31日がKAWAZZ STYLE!!が産声をあげた日でした。

 

無我夢中

ブログ更新、無我夢中でした。

自分がブログをアメブロからワードプレスに移行したのは100%カケヅカさんの影響です。

そのカケヅカさんがおっしゃっていた1日1記事の教え。

書いてみたいことはたくさんあったので、苦ではなかったですね。

 

2017年の釣り

今年も初場所にいくつか行けました。

芦ノ湖、西湖、将監・長門川…

来年はどんなフィールドに足を運べるか楽しみですね。

 

釣果自体は昨年よりも伸びなかったかな〜という印象です。

これはモリタと話し合った結果、8月の西湖通いがかなり効いてると思ってます。

後悔はしてませんよ!!笑

 

千代田野郎

今年、初めて年間トーナメントを開催させてもらいました。

これはまた有意義な経験となりました。

千代田湖のポテンシャルを再確認することにもなりましたね。

 

2018年ももちろんやりますよ!!

その前哨戦としておでんCUPを2月の初めに行う予定です。こちらは改めてアナウンスします。

 

感謝

というわけで、1年間ご愛読くださいました全ての方々に感謝申し上げます。

来年も引き続きブログの更新をすると共に、新たな出会い、フィールド、バスを求めていきます。

2018年もKAWAZZ STYLE!!を宜しくお願いします!!

 

皆さま良いお年をお迎えください(^^)

 

あ、そういえば…

初めて食べましたよ。BASSバーガー。

 

タルタルの味が強かったです。笑

 

それでは!!

 

Thank you for reading KAWAZZ STYLE!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。