短時間攻略?たまにはゆったりと。

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

ここ最近、このブログで出てくるフィールド。

キャストフィールやルアーアクションを試すために足を運ぶことが多くなっていました。

この場所は矢木羽湖という場所で、小規模野池みたいな場所です。

”たまには普通に釣りたいな~”

ということで、仕事終わりに2時間ほど普通に(?)やってみました。

 

 

使用ルアー

 

先日取り上げた、マイクロタッピーとドラクロ みみずぅのネコ。

いかにも野池向きなセレクト。笑

 

 

子バスパラダイス

周囲も釣れてる感じでしたが、みなノンキーサイズ。

私もそうでした↓

 

 

上記2匹がタッピーフィッシュで、下がドラクロフィッシュ。

タッピーを巻いてると、ルアー回収時にバイトしてきたリ、遠目で巻いていると水面を割ってきたリして、サイズはあれでしたがちょっと興奮しました。

 

 

釣行まとめ

まとめもなにもないですが。笑

久しぶりにゆったりとした短時間釣行でした。

たまにはこういうのもいいね。

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。