【千代田湖】デカバスがシャローにいる。それだけが今のモチベーション。

スポンサーリンク

 

釣りフェスティバルでなんかパワーをいただきまして、今日もわりと早めに千代田湖へ…。

 

昨日の雨からの冷え込みで桟橋はガッチガチ!

大沼のおっちゃんにボートの水汲みをしてもらってからゆっくり出船しました。

 

先週、先々週とディープに絞って釣りをしてましたが、今日は再びシャローゲームに展開。

でっかいのはやはり動き出している感じです。これだけでもだいぶモチベーション上がりました。笑

どうすれば口を使うのか、どのコースを通せばいいのか。試行錯誤の繰り返しです。

 

 

 

 

今日はディープもなかなか厳しかったようで。汗

 

来週はどっちをやろうかな~。

 

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。