【千代田湖】トップ縛りで朝練。

スポンサーリンク

GW最終日。(と言っても土曜日は勤務でしたが)

すごーく久しぶりに、千代田湖へ行ってまいりました。

賑わう湖上

すっかり新緑が映える千代田湖になっておりました。

新緑感が一切感じられない写真でごめんなさい。笑

各ボート店でへらの例会があったようで、バサーよりもヘラ師でにぎわう湖上でした。

今日は午後から予定があったため、午前中(5:00~11:00)の朝練釣行。

バウは沖を向いて

およそ3週間ぶりの千代田湖ですが、おそらくいたるところにベッドはありそうですね。

”おそらく”、というのは今日はシャローにはほぼ触れず、常に沖の縦スト絡みに絞って釣りをしていたので、シャローの様子は分からないからという意味です。

ついでに水も結構濁っていたので見えバスもなかなか見えませんでした。

金曜日(5/6)の相模湖釣行でのトップ縛りが結構楽しかったので、今日も引き続きトップ縛りにしました。

3チェイス1バイト

結果はノーフィッシュでした。泣

ただ、貴重なワンバイトは思ってもない所から一気に現れてバイトしてきたので、ビックリ合わせしちゃいました( ;∀;)

あれ獲れてたらテンション上がってたなぁ…。

貴重な1バイトでやり切れる自信が出たので、そのまま続行。11時前に再びチェイスがありましたが、口を使わせるには至らず。

先日の相模湖釣行に引き続き、ドキドキする展開を楽しめました( *´艸`)

今日も鯉が元気でしたよ。

GWはこれにて終了。

釣果にはあまり恵まれずでしたが…来週からも引き続き、しばらくは県内フィールドで楽しむ予定です。

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です