初体験!バサーオールスタークラシック2017

スポンサーリンク

本日もご覧いただきありがとうございます!

Ryoです。

昨日予告した通り、バサーオールスタークラシック2017に行ってきました!

 

そもそも

 

私、霞ヶ浦水系自体、来ることが初めてなんです。笑

「これが水門かぁー!!」と、ちょっとしたことにも興奮してました。

 

少し肌寒い、しかし朝焼けが綺麗な朝でした。

 

ノリーズファストパスゲット!

 

モリタがノリーズ信者ということもあり、ランチング終わり次第、すぐにブースに走ろうと決めていたのですが、ノリーズのHPを見ると、”一緒に応援してくださった方に、ステッカーとブースにて優先に商品購入可能なファストパスプレゼント”の記載が!

すぐにノリーズのフラッグがある場所へダッシュ!!してGET!!

 

 

こんな感じで応援させていただきました(^^)

AbemaTVに映ったかな?笑

 

バスボートカッコいい

 

ランチング、そしてスタート。

各ヒーローが愛艇に乗ってスタートしていきます。

てか、バスボート近い!!笑

そして、ため息出るほどカッコいい。

田辺さん、香取さん、伊藤さんをはじめ、みなさんをガン見しながら見送りました。笑

スポンサーリンク

 

ブースめぐり

本日最大のお楽しみでした。

モリタが前日から行きたがっていたノリーズブース、セディションブースをはじめ、色々なブースでクジ引き三昧。

 

個人的にお得感が強かったのはレジットデザインのクジ引きですかね。

ハズレてもロッドホルダーもらえたし。普通に3等がキャップで、ゲットできました。

 

あとはDUELブースのアーマードコアPE0.4号200mの500円。

最悪、ラインの下巻きにも使えるだろうということで2ついっときました。

 

あ!KAHARAのランディングネットも¥1000でゲットできました。

 

 

ちなみにモリタはセディションブースで6000円使って、なんと!!

 

ステッカー全種類揃えてました!笑

 

ですが、憧れのセンドウアキラさん、タカシさんに会えて、すごく嬉しそうでした。

ちょうど人並みが途絶えたタイミングでお話できたので、プチ釣り講義もしてくださり…。

 

すいません、ガッシリハートを鷲掴みにされました。笑

これからも応援してます!!

 

ビンゴカード

これはゲットできませんでした。汗

というか、昨夜22時から並んでる人には勝てませんよ!笑

ビンゴ大会をよそに2人とも仮眠して、ウェイインショーを待ちます。

 

ウェイインショー

青木大介選手のトップウェイトで暫定首位。そこに北大祐選手、並木敏成選手が続きます。

また今大会、もっとも注目されているといってもいい、伊藤巧選手もウェイト3kgを越えてらっしゃり5位タイ。流石ですね。

 

明日も当初の予定覆し、引き続き伊藤巧選手、北大祐選手、並木敏成選手にカメラが乗るみたいですね。

 

明日、現地に行かれる方、うらやましいです。

かなり盛り上がりそうですね。

 

感想

素直に、すごく楽しかった、というのが感想です。

ブラックバスという魚を通して、これだけのイベントが行われるっていうのは、やはりすごいことだなと改めて実感しました。

まだまだ自分の知らない世界があるんですね。

 

ということで、私は明日は河口湖に出撃しますので、この辺で…

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です