【バサーオールスタークラシック2018】の個人的に気になるブースはどこかな?

スポンサーリンク

バサーオールスタークラシックが迫ってきました!

今年は誰が栄冠を勝ち取るのでしょうか…

というのも気になるところですが、やっぱりどのブースに足を運ぶのかも大事ですよね!

 

 

お祭り

 

Welcome to KAWAZZSTYLE!!

ここのところの秋晴れに快適さを感じている、管理人Ryoです。

 

年に一度のお祭り、”バサーオールスタークラシック2018”が週末に迫ってまいりました。

昨年初めて、1日目に会場に足を運んだのですがいやぁ~楽しかった。

来年もぜひ遊びに来ようとモリタと決め、今年もモリタくんと2日目の会場に足を運ぶ予定です。

モリタ
今年もセディションブースでクジ引きやるぞ~!

 

セディション出店せず…。

 

私も特にモリタも楽しみにしていたセディションブースは今年はないそうな…残念!!

 

モリタ
あぁ…なんだか楽しみがグッと減ったような気が…
Ryo
まぁまぁ…汗 他にも楽しいブースはきっとありますって

 

というわけで、個人的に気になるブースをいくつか挙げてみたいと思います!

 

レジットデザイン

 

Ryo
北さん3連覇、果たして?!

まずはレジットデザインのブース。

個人的にはクジ引きの賞品のクオリティが高い!

ハズレてもメーカーロゴ入りロッドベルトとかだし、やって損のないクジ引きだったかと。

そして個人的には北さんがずっとおっしゃっている「サプライズを用意している」が気になるところ…。

 

ノリーズ

 

Ryo
昨年はデッカいフラッグ?を持たせていただきました!

今年は初の試みとして、選手サポートメーカースタンプラリーが準備されているようです!

スポンサーリンク

要点をまとめると、「ノリーズ」ブースで配布しているスタンプラリーカード(数量限りあり)を貰ったら、

「コロンビア」「シーガー」「モーターガイド」「リューギ」の4つのブースで決められた条件を満たしてスタンプを集める。

そして4つコンプリートしたら「ノリーズ」ブースに戻って9時以降にクジ引きが出来る、ということです。

 

なに、このテーマパーク感。笑

たしかにバサクラってちょっとしたテーマパーク感ありますからね。

もちろんスタンプラリーやりますよ~!

 

DUEL

 

Ryo
去年は格安でPEラインを購入できました!

 

今年は?今年も?恒例のライン巻き替えキャンペーンがあるとのこと!

DUELのライン、ハードコアクイックショットCN12lbsまたは14lbsの巻替えができるようです。

ただしバス用リール限定で、1人12lbsで一台、14lbsで一台とのこと。

 

これはDUELラインを試すチャンスってことですね!

どれか巻いてもらおうかな~。

 

他にも限定ノイズィージュニアやルアー2個¥1000などもあるようですね。

 

ハヤブサ

 

Ryo
このブースでもちょっと嬉しいことが?

 

なんと1日50組限定でルアーのトレブルフックを”ケンクロー”、”瞬貫トレブル”に替えてくれるとのこと!

1人ルアー2個まで(ケンクロ―で1ルアー、瞬貫トレブルで1ルアー)のようです。

その他注意事項はありますが…間違いなく激戦必至なような。汗

一応カバンにルアーを忍ばせておきましょうかね…。

 

O.S.P

 

Ryo
昨年も大勢の人で溢れていたような気がします。

 

個人的に気になるのは…ブースでお買い上げになると手に入れられるドライブビーバーステッカー。

(今年周りの釣り人はひたすらにこのビーバーちゃんでバスをゲットしてましたね…。)

 

また、アシュラシリーズの新作「ASURA O.S.P DURGA73-SP」もぜひ見てみたいところ!

 

そして…

世界のT.Namikiになれるお面!笑

 

(O.S.P HPよりお借りしました!)

 

両日ともブースで行われるトークショー後に配布されるようで、基本はトークショー参加者優先で配られるようです。

「この秋、キミもT.Namikiになれる」

いかがでしょう?

 

楽しみ

 

ワクワクしてきましたね。その他のブースも現地に足を運んで楽しんできたいと思います。

とりあえず、あと2日仕事がんばろうっと。笑

 

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です