バサーオールスタークラシック2018に行ってきました!

スポンサーリンク

バサーオールスタークラシック2018、2日目に行ってきました!

手に汗握る展開だったトッププロ同士のバトルはもちろん、会場のたくさんのブースを存分に楽しんできました。

 

小森プロ優勝

 

Welcome to KAWAZZSTYLE!!

すでに週末のことしか考えていない、管理人Ryoです。

 

さて昨日のバサーオールスタークラシック2018。

優勝は小森嗣彦プロでしたね。

 

 

もはや他を寄せ付けないような圧倒的な釣果で1日目を終え、勝利はほぼ確実だったと思う中で迎えた2日目。

小森プロのウェイインが最後だったのですが、その前にウェイインした”利根川の帝王”沖田護プロの驚異の4キロ越えを持ち込んだ瞬間は会場が一体となって盛り上がってました。

こういう空気感はやっぱり会場に足を運んでこそ感じられる部分ですよね。

結果的にに終わってみれば、小森プロも着実に3キロ越えを持ち込む王者の展開。

最後までハラハラドキドキの展開に楽しませてもらいました。

 

小森プロおめでとうございます!!

 

各ブースも楽しみました

 

現地に到着してからはまず選手のフライトの見送り。

恒例の?ノリーズに足を運び、今年も持たせていただきました!

 

スポンサーリンク

 

スタンプラリーを楽しみましたー!

シーガーのTシャツをくじでGETできましたよ~。

 

ブランドンとも!

モリタと興奮気味に撮影をお願いしたら、快く撮影してくれました!

 

その他も

 

ガーミンのライブスコープを見たり、

 

レイドの新商品をチェックしたり、

 

ちょっと疲れ気味だった部分もあり、座ってることも多かったので昨年よりは大人しかったかも。笑

 

 

来年も!

 

帰りの車はいつだって「来年も絶対行こう」となります。

言葉では言い表しにくいのですが、なんか元気をもらうんですよね~。

といわけで、今週も頑張りましょう!

 

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です