【SHIMANO】ロングTシャツ。着るとなぜか気分が盛り上がる。

スポンサーリンク

本日もご覧いただきありがとうございます!

Ryoです。

 

秋の長雨、続いてますね…

気温に至っては、もはや初冬の勢いです。

それによって一気に衣替えに追われている方も多いのでは?

私も9月の中旬までは夏を引きずった格好(薄手のパーカー+短パン)で十分だったのですが。

 

 

あくまで

 

このブログを読んでくださったいる方の多くにはすっかり定着しているようなのですが、私は釣りをする際にゴースローキャラバン(gsc、ゴースロ)というアウトドアメーカーのアウターを好んで着用しています。

1番の理由は…誰もゴースロを着てバス釣りをしていないから(と思うから)です。笑

どうせ好きなことをやるのなら、他の人とは違っていたい…人によってはどうでもいいと思われそうなことなのですが。笑

そんなひねくれた?精神は、自分のタックル選びにもろ影響しちゃったりしてます↓

 

 

 

先日のバサクラにて

 

以前から気になっていた商品がありました。

それが、この『SHIMANO』のロゴが入ったロングTシャツでした。

スポンサーリンク

バス釣りメーカーはたくさんありますが、どれか1つに絞り込みたくないと思っている私。

特定のメーカーのTシャツ来てたら、なんとなくそのメーカーのものを使わなければいけない気になりません?

それが嫌なんです。笑 (あくまで、個人の意見)

 

ただ私の釣りの根幹をなしている大きなメーカーだったらいいかな?と思い、購入したというわけです。

なんででしょうか、このロングTシャツをきると気持ちがシャキッとするのです。ZODIAS×Scorpionという2つのSHIMANO製品を使ってることもあり、なんだかメーカーの人のようになった気分にもなるんです。笑

 

 

着心地

購入するまでトレーナーのような生地かと思っていましたが、実際はスポーツの際に着るような”ジャージタイプ”の生地でした。

さらりと着られるのも良かったです。

 

 

 

 

まとめ

これから千代田湖にて、SHIMANOのロゴの入った服を着たボーターがいたら、それは私です。笑

あくまで個人の自由で着ています。決してメーカーの回し者が千代田湖に来たわけではないですからね!笑

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です