デプスフロッグ御三家、いまここに・・・

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

 

みなさんは”NARUTO”という漫画をご存知でしょうか?

 

主人公:うずまきナルトが里一番の忍である火影を目指して成長していくという物語。

 

 

この漫画のシーンの1つで、今読んでも鳥肌が立つくらい好きな話がありまして。

それが、自来也、大蛇丸、綱手という伝説の三忍が対峙する話です。

 

 

なぜこんな話を出してきたのかといいますと、昨日黄色いお店にフラっと立ち寄った際に、ついに最後の”あいつ”を見つけたからです。

デプスフロッグが三つ揃った瞬間に、なぜかNARUTOのこの話↑の扉画を思い出したわけで。

 

 

 

はっきり言っておく。

 

まじでラッキーだと思います。笑

 

しかも2個も!!

中古ではありますが、状態も悪くなく、1つ¥540という破格!!!

見つけた瞬間、即バイトでした。

ネットでも価格がかなり高騰していますから。本当にお得だったと思います。

スポンサーリンク

 

コレクション欲をそそる。

 

Processed with MOLDIV

 

 

この先も、実際に釣りで使うかも分かりませんが、見つければ即購入するであろう、スリザーク・バスターク・バジリスキー。

手に入りにくいことも自分にとっての価値を高めているのか。

とにかくいっぱい持っていたいと思わせてくれる不思議なフロッグたちです。

 

ところで・・・

 

僕はこのスリザークを上手くドッグウォークさせることができません。笑

スカッターフロッグなどは上手くできるのですが。

ここはやはり、キムケンさんの動画を見てもう一度予習しておくしかないです。

 

 

 

 

 

春のバスも釣ってないのに、夏の釣り方を予習してしまう夜でした・・・。

 

ちなみに、すでにフロッグ専用?BOXが満員御礼です。笑

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です