【タックルボックス】はジュラルミンケースで差をつける!?

スポンサーリンク

他のアングラーの一歩先を行くなら、タックルボックスをジュラルミンケースにするってのどうでしょう。

これはある動画を見て、一気に期待値があがりました。

が、しかし。

 

遠征準備

 

Welcome to KAWAZZSTYLE!!

管理人のRyoです。

 

現在、ハワイに向けてちょこちょこ荷物を準備しております。

ハワイではウィルソン湖という場所でピーコックバスを狙いに行く予定です。

せっかくなのでツーピースロッドシリーズを持っていこうかなぁ~と悩んでいる最中です。笑

しかし欲を言うと260ML-Gを持っていきたい…。

 

タックルボックスの既存系

 

タックルボックスと言われて真っ先に思いつくのが、VSシリーズでしょうか。あとはプラノ。

最近、私はドカット派ですが。

 

バーサスBOX一旦卒業!?【ドカット】で試すタックルボックスシステム。

2018-09-12

 

ですが、これもありなのか??と新しい光が…。

 

ジュラルミンケース

 

今年の春ごろからチャンネル開設されたBen チャンネル。

房総スーパーロコの川島勉さんの動画チャンネルですね。

 

その最新動画を見ると、

「お?ジュラルミンケースいいんじゃない?」と。

「堅そうだからイスにもなりそうじゃない?」と。

「耐久性も良さそうじゃない??」と。

ですが、今回は見送ることにしました。笑

答えは動画内にあります…(゚Д゚)ノ

 

それでは!

Thank you for reading!

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。