え?あのグランダールアーが復活するの??

スポンサーリンク

幼少期に胸を熱くしたグランダー武蔵。

その漫画に登場する魅力的なルアーをグランダールアーと呼びます。

 

そのグランダールアーの1つが復刻版がグランダー武蔵20周年記念として登場するようです。

 

スケルトンG

 

ソースはすぺもんこと”SpaceMonkeysTV”より。

サムネを見た瞬間、速攻で再生してました。笑

 

発売時期・発売価格はまだ未定ということですが、現代のバスフィッシングに対応できるようにフックなどはブラッシュアップされる模様。

詳しい情報はウォーターランドの2020カタログに載っているようですけど…釣りフェスティバルで貰えるのかな?”(-“”-)”

発売がちょっと楽しみですね~( *´艸`)

 

今年も1匹ぐらいはグランダールアーで釣ろうっと!!

 

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。