ついに公開【デカダッジ】PV。懸念はやはりあの点だよなぁ…

スポンサーリンク

RAID JAPANのオフィシャルチャンネルにて、ついに【デカダッジ】のPVが公開されました。

満を持しての登場の中、気になるのはやはりあの点です…。

 

デカダッジ

 

本日もご覧いただきありがとうございます!!

Ryoです。

 

現在でも絶賛人気のアイテム”ダッジ”(レイドジャパン)。

言わずと知れた羽根モノルアー(クローラーベイト)です。

 

 

そのダッジのサイズアップverとなるルアーがかねてよりSNS上や誌面にて登場していましたが、ついに発売となりましたね。

そう、【デカダッジ】。

 

 

欲しくさせる

 

今回のPVもカナモのトークが炸裂しております。

やっぱ上手いなぁ…と思ってしまいますね。笑

 

(RAID JAPAN official channelよりお借りしました)

野球で例えると、ダッジがヒットを連発させるなら、デカダッジは特大ホームラン狙い。

以前このような言い回しはブルタンクの時も聞いたのですが、私にはデカダッジ=ビッグワン狙いという今回の方がしっくり来ました。イメージしやすかったです。

 

出撃待機中

 

ところで私の手元には、デカダッジに負けじとビッグな”メガポンパドール”が出撃待機しております。

スポンサーリンク

 

 

出しどころ限定的?【メガポンパドール】を使ってみました!

2018.07.11

 

これまで出し所が限定的かな?と思っていたメガポンパドールですが、今回デカダッジのPVを見ることで少し出し所のイメージが出来、なおかつ増えたように思います。

 

ただ、デカダッジがダッジ由来のデッドスローでも動けるという長所を継いでいるとのことで、ややデカダッジの方に軍配があがるのか?といった印象です。

(なぜか俄然メガポンパ使いたくなってきた!)

 

 

懸念

 

お察しの通り、私の一番の懸念は”定価では買えないだろう”ということです。泣

買えないことはないと思います。

もちろん、店頭で手にできれば定価の¥5300(+税)で済みます。

が、それが現実的ではない上、買うとしたらおそらく…ネット。

それはとんでもない額のデカダッジであり、どうしても欲しいというのであれば買うことはできるでしょう…。

(とあるオークションでは¥18000前後で取引されておりましたけども??汗)

 

使いたいんだけどな~…。

そんな日を夢見ております。笑

 

 

 

 

それでは!

Thank you for reading KAWAZZ STYLE!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です